2016年11月09日

看板犬アリスのお誕生日🎶

岡本屋売店の2代目看板犬アリスの3歳のお誕生日会は、神戸兄妹犬の別荘岡山蒜山高原にて遠征してきましたよ🎶

お店も忙しいので1泊の弾丸で1100キロ車を飛ばして3代目ベアリ〜と2頭連れて行きました🚙💨

image


お誕生日ケーキも立体的でとてもリアルに仕上がってましたよ。

image


蒜山高原は紅葉も綺麗で皆でお散歩楽しみました🍁🌾

image


image


image


image


広島のサービスエリアで休憩💨して▪▪▪

image


とてもアリスの素敵な誕生日となりました❤

image


涼しくなりましたので雨や体調不良以外は平日はお昼過ぎから、土日は朝から看板犬出勤いたしますので逢いに来て下さいねぇ🐶🐶🐶🍁🌾

image


jigokuprin at 21:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字