2016年11月21日

看板犬が増えますよ!

最近、ありがたいことにTVの取材が多く、看板犬達も大活躍してますよ‼

image


image


お庭でも涼しくなり元気に走り回れる季節となりました🍁💨

image


そんな中、来月ブルドッグを埼玉から迎える事になりました🐶

埼玉からやって来る「チャーリー」です❤

先日、見に行ってきましたけど身体の柄も可愛くてソフトなお顔でとても可愛いですよ🎵

image


image


image


image


妹弟達と記念撮影👀📷✨🐶

image


来年、暖かくなったらお店に連れて行きますので宜しくお願いしますぅ💨💕

勿論、地獄蒸しプリン🍮や玉子サンド🐣とり天も大人気で頑張って作っていますので皆さまのお越しをお待ちしております🙌

image


image


image


image






jigokuprin at 21:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北斗星   2016年12月13日 18:51
5 ご無沙汰してます。

皆さん、元気そうで何より(*^_^*)

来年、新入りが来るのですね、楽しみにしてます!

2. Posted by 売店主任   2017年01月25日 22:07
北斗星様

お返事大変遅くなりましてスミマセン(~_~;)
ブログがおろそかになってます(^^;

昨年12月16日にブルドッグチャーリーを埼玉県から迎えました🐶

とても人懐っこいフレンドリーなブルちゃんですよ❤

レオ▪アリス▪ベアリーも寒くなりパワフル全快で元気に過ごしています☺

また近況アップします‼

どうぞ今年も宜しくお願い致しますぅ🎶✨

娘さんも大きくなったでしょうね🌱

コメントする

名前
URL
 
  絵文字