2017年02月19日

レディース4の取材にて🎥🎶

こんばんは✨

昨日はレディース4の取材がありました✨

榎木孝明さんがおみえになりました❗

岡本屋旅館のお風呂、岡本屋売店の「地獄蒸しプリン🍮」▪「地獄蒸したまごサンド」と看板犬4頭の取材でした🎥🎶

image


スタッフとも快く写メ撮って下さいました📷

image


また放送日が分かり次第アップしますね‼

今日のブルチャーリーはお店で退屈で軍手履いて遊んでました🎶

長崎県からキャンカーで会いに来て下さったフレブルのムサシ君とおみえになった素敵なご夫婦のお客様にも喜んで頂きました🐶❤

image


榎木孝明さんに犬達を描いて頂きましたよ❤

image


またのお越しをお待ちしております☺

image


image


image


jigokuprin at 20:56│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いかり   2017年04月03日 02:54
1 胸糞悪い店!
4月2日午前10時半頃に家族で行きました。
家族揃う事が年間少ない貴重な休日に、事前に調べて楽しみにして伺いました。

家族のほとんどが楽しみにしていたうどんを注文しようとしたら、対応した女が「うどんととり天半12時ぐらい、早くても11時半頃にしか準備が出来ません」と言われ、泣く泣く諦めて温玉ご飯とカレーを頼みました。

食べ始めて間もなく、先ほどの女頼みました会話から10分も経たない10時40分ぐらいに、別のスタッフの女性が店内で「うどんととり天の準備が出来ましたので、ご注文の方はどうぞ〜」と…

はぁ!?

そりゃないやろって思いましたけど、温玉ご飯食べてるので、もう注文する気にもなりませんでしたよ!
さっきの女は早くても1時間は待たなあかんって言ってたのに、10分も経たない内に注文可能!?
まじふざけんな!!!!!
2. Posted by いかり   2017年04月03日 02:56
1 さらに胸糞悪い事が続いて

そこはグッとこらえて、追加でとり天を頼みました。
子供たちにテーブルにあった爪楊枝で食べさせました。
私も爪楊枝を使ってとり天を取ろうとしたその時、何か灰色みたいな物が爪楊枝の先からポトって落ちたので見てみたら、埃の塊!!

爪楊枝が入ってる小さな容器の中を見て唖然としました!

中には大量の誇りや髪の毛など、とても飲食店とは思えんほど気持ち悪い!!!!!

その爪楊枝を使って子供たちにとり天を食べさせたんですよ!!!!!

客が座るテーブルでこれだから、調理場とかもっと不衛生やろって安易に想像出来ますわ!!!!!

気持ち悪くなって、すぐに店を出ようとなって食後の食器を返却する際に、スタッフの男に「この爪楊枝の入れ物の中、埃の塊とかゴミが汚いですよま」と他のお客には聞こえない様に気を使って報告したら、そのスタッフの男は何も言わずにその爪楊枝の容器を取り上げました!

さっきのスタッフの女にも我慢してたのに、この男の逆ギレな対応はなに!?

最低最悪の対応をされて、せっかくの家族揃っての休日が本当に台無し!!!!!

なにこの店の人間たち!!!!!

なにこの不衛生な飲食店!!!!!

こんな店に行った事を心の底から後悔してます!!!!!
3. Posted by 岡本屋売店   2017年04月06日 20:43
お客様

ご意見拝見させて頂きました。
お返事遅くなりましてすみません。

私は岡本屋売店責任者の岩瀬と申します。
この度は久し振りにご家族揃って楽しみに遠方よりせっかくお越し頂きましたにもかかわらず大変な失礼があり誠に申し訳ありませんでした。

全てが私の責任で改善指導が必要だと思っております。

お客様に指摘されてごもっともで私どもの忙しさにて見えるものも見えなくなっていました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

洗い場にいた男性は学生アルバイト中国人留学生で言葉も分からず重ねてご無礼致しました。

ご迷惑をおかけした立場から大変失礼だとはおもいますが感謝の気持ちでおります。

必ず改善し、次回は気持ちよくお食事して頂けますようスタッフ一丸となって新たなる気持ちで取り組まさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。

季節の変わり目お客様ご家族にご多幸ありますようお祈り申し上げます。
4. Posted by いかり   2017年04月06日 23:48
5 こんばんは。

この度は御返事を頂きまして誠にありがとうございます。
当日はお店を出た後、気分転換に予定外の場所に遊びに行ったり家族で温泉に行ったりしましたが、思い出す事はお店での出来事ばかりで、今でも楽しい事を思い出せないぐらいです。

留学生の方とは知らずに、スタッフの方に注意しても無視されたと思い、ブログに思いの丈を書き込ませてもらいました。

こちらのお店はとても人気がある店だと思います。
訪問した時も沢山のお客様で溢れていました。
多くの方に愛されているお店だと思います。
しかし、私と同じ思いをされた方がもしかしたら過去にいらっしゃったかもしれません。

全てにおいて改善するのは難しいと思いますが、少なくとも私と同じ思いをする方が今後一人でも少なくなる事を願っています。

それと、こちらのブログに大変失礼な暴言を書き込んだ事を謝罪します。
このブログに私が書いたコメントには、お店にとっても知らない方が見ても大変失礼なことばかりです。

お気持ちは充分に受け止めましたので、私のコメントを完全に消せるのであればお願いします。
もしくは、今回のブログを一旦コピペして消去して、コメントが無い状態で再度同じブログを投稿して頂けたらと思います。

今後の御社の発展を願い、お客様を笑顔にして頂けたらと思います。


返信不要です。

それでは失礼します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字