超超ご無沙汰してます‼久しぶりの投稿ですよ😃

2017年08月17日

新メニュー出ました‼

ご無沙汰してます‼

この夏は、
「氷地獄🍧」▪「地獄おにぎり🍙玉子」の紹介です🎵

どちらもとても自信を持ってお薦めですよ💮

image


此方は地獄蒸しプリン🍮とかき氷に練乳&カラメルがベストマッチで暑さを吹き飛ばしてくれますよ👍

image


地獄おにぎり🍙も、お店では人気の鶏ごぼうおにぎり🍙に地獄蒸し半熟煮玉子を埋め込みましたよ✨

有り難いことに毎日売り切れますけど、とても美味しく仕上がってます🎶

セントバーナード達は暑さでお店に連れて行けませんけど、ブルドックチャーリ〜🐶はお昼から店内に居ますので覗いて見て下さいね😃

image


image


image


是非ともお待ちしておりますよ〜🍮



jigokuprin at 22:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超超ご無沙汰してます‼久しぶりの投稿ですよ😃