もぬけの殻

徒然と

晩餐的な何か

えと、お久しぶりです。

元気なもんです。

ですが、ここ閉めます。

ここでの再開はしませぬ!

最後の記事が伏せ字だけは避けたかったので(^ω^)

どこかでまたみかけたらお声がけしてやってくれると喜びます。

リンク先の皆さんなかなか遊びに行けず行ってもROM専でごめんなさい。

みくしもついったもここもしゅーりょー!つーことで!

では!ドロン!←

伏字って何?美味しいの?

どうも!

梅雨明けまだですか?

てか豪雨とかじゃなくて一日しとしと降ってくれよ…
高知みたいに岡山も雨が下から降ってます…

夏バテしてませんか?

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
涼しい中にいても水分補給は大事!


今週の頭のこと。

某マイミクの香川残念女子とメールをしていてふと思ったこと。

最後のメールが

「ちんことってこいよ(`・ω・´)」

だったんだけども。

いや、ほら、色々やりとりがあって最終的にこれ(ちん○こ)が最後だったのよ。
終始ち○んこの話してたわけじゃないよ!
ほんとに!


で、
もしよ、万が一、私が死んだとして

その香川残念女子との最期のメールがこれ(ちん○こ)だったとするじゃない…



それを見返して切なくはならねーわな。
てかもう失笑よね。
ほんで「やっぱり(ち○んこ)なw」とか言われたりして。



まぁ自ら命絶ってってことはないから
なんらかの不慮の事故とかで逝っちまったとして。


ε=ε=(;´Д`)うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



日頃の行いって超大事!
日頃の言動って超超超超大事!!

ちん○ことかち○んことかちんこ○とか言ってる場合じゃない!


もっといい事言え!私!


悟れ!

31歳!!

本厄!!!



とか思ったわけで。

そんな七夕だったわけで。


七夕雨でしたねー。
何で七夕に願い事なんやろね。←ggrks


とりあえず
愛する残念な汚友達が幸せになる事を願っておきました。


ただし幸せになっても残念は損なわれませんように!!!!!!
(↑ここがメイン)

支援プロジェクトの話しようと思ってたら結局水出し紅茶の話に落ち着いたとかいうね ※追記あり

マイミクさんのとこから転載です(許可得てます)


http://okayama.tv/pj/


インディーズバンド被災地支援プロジェクト


自分たちの音楽で少しでも被災地の方々のお役に立てればという
有志バンドによって作られたCD(¥500)の売上全額を
被災地募金(日本赤十字)に寄付するプロジェクトです。

(材料費、発送費等、必要経費は全て当方で負担します)

今回の災害で何万という尊い命が犠牲になり、いまでも苦しんでいる方々がたくさんいます。
非力ながら、なにもしないでいるのではなく、私たちの音でなにかお役にたてたらという思いで
インディーズバンドの有志で発足しました。




気になった方は是非。


ここでリンクさせてもらっていてマイミクさんでもある方が
被災地で住まれていて、たまにみくしの方で日記をアップされてます。

実際に見たらもっと悲惨な光景だと思われる画像が貼り付けられていました。

仕事をされながらボランティアでヘドロの回収へ行かれてます。
(リンク先のブログにもアップされてました「ろーたすぱわー」タブローさんのブログです)

胸が痛くなる。

自分の小さい悩みが申し訳なくなる。

それを打ち消すかのように義捐金を払うのもなんか申し訳なくなる。
ま、続けるけど。


近況としては

ご飯を食べられるようになりました
お薬の力を借りずに(feat.グループ魂)眠れるようになりました
無駄に汚いとか思わなくなってきました
無駄に手を洗ったりしなくなりました


うん!いいね!

でも太っただよ(´・ω・`)
薄着に向け逆行してるあるよ( ・Д・)

ま、夏バテするからまたしぼむでしょ。そうでしょ。

パルプンテ唱えて乳だけデカくなって痩せたらいいのにな。
(パルプンテ本願)

何故痩せる時は乳からなのだ?!!!!
何故小さい乳でもたれるのだ?!!!!

せめてたれるのはよそうぜ…ちっぱいさんよ…


あぁ…また話がどんどんそれていく…



そんなことより
水出し紅茶の季節だよ。(支援の話どこいったよ)


誰かルピシアのポット買うてくれー!!!!!
アラビアンシリーズが飲みたい!
スリジェも飲みたい!
ハツコイ、ナツコイも飲みたい!



ということでリンク先飛んでみてください〜!
(無理やり)

久々に

仕事がそろそろ繁忙期から抜け出せそうなこの頃

やっとリセット休暇取れた( ´_ゝ`)=3


人の愚痴とイライラと体調不良の話を数ヶ月ニコニコしながら聞き続け
フォローをしてはケツを拭いては詰られ

ま、そういう仕事だと少なからず割り切ってはいるけれど
ニコニコ聞けれなくなるキャパ超過がたまにくるのですが。

キャパ超えして数ヶ月…


もう限界。
言葉の端々にイライラが出てるのが自分でもわかる。
フォローする気がなくなる。

仕事にならん('д` ;)

っつーことで、やっとリセット…(´・ω・`)




と思ったら萎える出来事が朝から…

ほんまうざい…




でもせっかくの有休。
大事に使わないとなぁ…。



まぁ、どんなことがあっても自業自得ですから。


相手の反応は鑑ですから。


自分を振り返るいい機会。


ちゃんとしよう。


ご飯はちゃんと食べよう。
睡眠はちゃんととろう。
お風呂もゆっくり入ろう。

最近またLUSH祭です。

今更ながらロココバランスシャワージェリーが好きすぐる(*´Д`*)

今、お風呂場に入ってるもの
ブラックビューティー
ハッピーソープ
チアーズ
ロココバランスシャワージェリー
ショコラのこだわり
ロンドンパンク


置いてたサンドストーンとマッドローズがなくなったから
マッドローズと紫式部の神秘を置こうかな〜。

今置いているブラックビューティーがなくなったら
プリンセス使おう。

桃色キックを使う季節になってきましたなぁ。

永遠に…もエデン…も渚のサブリナも廃盤(TДT)
新しいサンプロテクターに期待だなぁ…。

限定のシャワージェリーも届いてほっくほく♪
好きな商品が廃盤続きですがね。
そうなると新しい商品に期待です。
Dirtyシリーズは私はあんまり好みじゃないのよね('A`)

夏にはアイスホテルバブルバーやアイスブルーシャンプーも出るし夏季商品に期待!!

某茄子出たから少し贅沢♪

義捐金も少しだけど継続してます。
相変わらず献血は無理な体ですが(血圧的に)。


元気にしっかりお金を使うぜ!


岡山ってほんと自然災害が少なくて土地的にはいいとこなんだけど
交通マナーは悪いし人のことあんま気にしないし
いい意味でも悪い意味でもゆるい温い人が多いと思います。

自分もそうだと思うし…。ほんと温い。
自然災害にあたったら何も出来ないと思う。


偽善でもなんでもいいから
自己満足でもいいから
震災のこと心に留めて生活していきたいと思う。



よし!朝ごはん食べよう!

うわーい!

リンク先のかぴさんのらくがきちょう復活!

これまたリンク先のNOVAさん宅で知ることに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

繋がりって素敵☆


ということでリンク並び変わりました〜♪


ここで知り合ったブロガーさんとマイミクになれたりと
また再燃ですんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


んん♪イイネ♪

浅考

前を向くには
上を向くには

何をすればいいんだろう。

またどっかでつまづくし
またどっかで転ぶし

でもちゃんと手当てしてくれる人が
たくさんいることは知ってる。

とりあえず一日一日
とりあえず一週間
とりあえず一ヶ月

家がなくなった
大切な人がなくなった
会社もなくなった

でも生きてる人たちがいる中で


小さな小さな悩みなのかもしらんねー。


全てうまく行くなんてないだろ?

でも結果納得できりゃいいだろ?


時間が勿体無い。



焦る。



急がば回れ。



ここんとこずっと気持ちが焦りっぱなしだ。



がんばれ。

がんばれ。

がんばれ。

がんばれー!

じぶん!


よく考えろ。

今更ながらに気付いたこと

わたし、電話苦手だ。

何でだろう…

ここ最近ほんと電話が苦手になった。

直接会って話をするか
手紙かメールのが楽。

なんでだろう…

向き合えないからかな。

電話ってなんか過呼吸起こしそうになるんよなぁ( ´・ω・` )

すごくすごく大切な人から手紙が届きました。
泣きました。
お返事はお手紙でしようと思ってます。

メール返さなかったり
電話出れなかったり
ほんとごめんなさい。


たまに色んなものから拒否反応。
ごはんだったり眠りだったり
にんげんかんけーだったり
先々のことだったり。

嫌とかじゃなくて、いや、嫌なことも多々あるけど
純粋に身体が拒否反応( ´・ω・` )

心配してくれてたり
待っててくれてたり
不安にさせてたり
ごめんなさい。

ごめんなさい。

もう少し、もう少しだけ
こうさせてください。




普通の生活って何だろうと思う。


吐いちゃダメだって思いながら生活するのは異常?
夜、眠れる様になんやかんや試行錯誤するのは異常?
朝方わけもなく泣きたくなるのは異常?


よくわからんけど。

生き急ぐことはないなーと思う。

自分のペースでイカせておくれ。


なーんて思った昨日の帰り道。

エゴラッピンの官能漂流が沁みた。

【リンク変更】

入れ替え、整理、追加等しました。

ほぼ放置だったため久々。


私もいつまでここで書くかなぁ…



追加

☆こずえちゃんのアメブロ のらりくらり〜妊婦編〜
 ※以前のライブドアは下の方へ移動してます

☆mikiちゃんのJAZZブログ 高松でジャズを歌う♪
 バイタリティーあふれるキラキラしたブログです

☆小野耕石 Official site
 以前記事にした小野くんのHPです

☆バンドお友達、露夢さんのブログ 生命の交響楽
  ギターにドラムに素敵なミュージシャンつんちゃんのブログです



えーと…事後承諾?

消せ!って方連絡くださいw

ぐんじょ

なつ




に お い


お と


そ ら




な つ


















コピバンするなら ※音量注意

これか





これ






これ





唄い上げたい。


選曲ベタだなw
クリックしたらシャボン玉
つぶやく方が多かったり
ENJOY!LUSH!
訪問ありがとう
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

すみこをチラ見
やらない善よりやる偽善 忘れないという支援
THINK EARTH
いいこと言ってるような気がするだけかもしれない
コメントありがとう
パンダP
れんげのアレ
お天気
読込んでみる?
QRコード
  • ライブドアブログ