先週土曜日は友人のお誕生日兼忘年会に行ってきました。
ドンキホーテでプレゼントを購入
ケーキ屋さんにて誕生日ケーキを購入
2d65ea6f.jpgここのケーキ超美味い!!!
児島線沿い(でいいのかな)にあります。

プレートには『難波代表取締役CEO おたんじょうびおめでとう』
と書いております。

28歳の誕生日だったので
大きいローソク2本と小さいローソク8本がささっております。




そんな当人難波CEOはお仕事会議で遅れて登場です

543983d1.jpg
せいちゃん

おめでとう(*´ -`)(´- `*)





せいちゃんはすごくいい人にした「佐藤隆太」さんです


28歳独身

翌日の日曜もお仕事



彼女募集中です(´∀`*)










毎日誰かが生まれた日で誰かの命日で
いろんなことを考えて生きていかなきゃならんのです


たくさん笑って
たくさん泣いて

生きて生きたいと思います










「・・・」の記事のコメント返事は控えさせていただきます。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。