日々まとめ

日々まとめで毎日起こる様々な出来事を
おもしろマジメにまとめちゃいます(^^)/


    『ジャパンライフ』についてTwitterの反応


    ジャパンライフ、マルチ商法駆使 300億超の債務超過後も加速 ジャパンライフ、マルチ商法駆使 300億超の債務超過後も加速
    磁気健康器具の預託商法を展開した「ジャパンライフ」の巨額詐欺事件で、同社が「カウンセラー制度」と称して一部の顧客に報酬を支払い、知人らを勧誘させるマ…
    (出典:社会(共同通信))


    ジャパンライフ株式会社は、東京都千代田区に本社を置く代替医療機器製造販売会社。 東京都葛飾区新小岩にある同名の土木建築金物設計製造販売を行なう企業とは無関係である。 APOジャパン、ホリディマジックと並ぶマルチ商法の草分けたる3社中の一つであるジェッカーチェーンを興した山口隆祥が1975年に創業。ジ
    23キロバイト (2,815 語) - 2020年9月18日 (金) 05:24



    (出典 i.ytimg.com)



    【『ジャパンライフ』会長逮捕!!!】の続きを読む


    芦名 (あしな せい、1983年〈昭和58年〉11月22日 - 2020年〈令和2年〉9月14日)は、日本の女優、元女性ファッションモデル。本名、五十嵐 彩(いがらし あや)。愛称はちゃん。 福島県郡山市出身。ホリプロ所属。日出女子学園高校卒業。スリーサイズはB83/W58/H80cm。靴のサイズは23
    40キロバイト (4,809 語) - 2020年9月15日 (火) 09:39



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    妹さんの変わり果てた姿を見たお兄様の気持ちを考えると。。。
    自殺は自分の大切な人を悲しませてしまうのに
    それも考えられないほど苦しいってことなのかな。。。
    なんか、切ない。。。。。

    1 Absolutely ★ :2020/09/15(火) 12:47:14.55

    芦名星さん、自殺か 自宅で首をつっている状態…親族が発見 36歳衝撃の幕引き
     
     女優の芦名星さんが14日午前、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのを親族が発見したことが、同日分かった。36歳。関係者によると首をつっている状態だったという。遺書は見つかっていない。警視庁は自殺とみて調べている。芦名さんは、10月開始のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season19」などに出演。雑誌グラビアにも登場するなど、精力的に活動していただけに、突然の訃報に衝撃が走った。  

     また芸能界に悲報がもたらされた。多くのドラマや映画などで存在感のある演技を見せていた芦名さんが、急逝した。

     所属事務所のホリプロによると、14日午前、東京都新宿区の自宅マンションの室内で亡くなっているのを親族が発見した。死因については「現在、調査中です」としたが、捜査関係者によると、首をつった状態で、自殺を図ったとみられる。警視庁が詳しく調べている。現場付近では当時、男性の泣き叫ぶような声が聞こえた後に、救急車や警察車両が到着。周辺は騒然となったという。近隣住民の女性は「洗濯物を干していると、ベランダ越しにあいさつをするような人」と気さくな人柄に言及。「女優さんとは知らなかった」と驚いた様子だった。

     芦名さんは、10月スタートのテレビ朝日系「相棒 season19」に出演。放送開始を待つ状況だった。関係者によると、今後も映画やドラマの出演が決まっていた。また、この日発売された「週刊プレイボーイ」では、グラビアで入浴シーンを披露。仕事は順調そのものだった。

     ホリプロは同日夜、公式サイトで「訃報」として芦名さんの急逝を報告。把握している事実関係を記すとともに「こうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と、ショックの大きさをつづった。

     福島県郡山市出身の芦名さんは、02年にモデルとしてデビュー。06年以降は女優に専念し、ドラマ、映画を中心に活躍してきた。主な出演作は、NHK大河ドラマ「八重の桜」や「相棒」、「テセウスの船」など。今年1月公開の映画「AI崩壊」にも出演した。
     演技力を高く評価され、しっかりとキャリアを積み上げていた中での死。あまりにも突然に、実力派女優が生涯の幕を下ろした。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b913cef23d006ce87727765f8cffb9878a9680ed
    前スレ
    【芸能】芦名星さん死去、首をつった状態で自殺を図ったとみられる 現場付近では男性の泣き叫ぶような声が聞こえた [豆次郎★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600118187/


    【芦名星さん死去。。自殺。。 現場付近では男性の泣き叫ぶような声が聞こえた】の続きを読む



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    もう、『とんねるず』では何かやらないのかな
    貴さんはYouTubeみたいだし。。。

    1 あかみ ★ :2020/09/12(土) 11:26:47.46

     「とんねるず」木梨憲武が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)に生出演し、漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴと漫才コンビ「梨とりんご」を結成したことを明かした。

     木梨は、かねて同番組で共演した際にリンゴへ「ずっと前から漫才やりたい」とお願いしていたことを明かし、このほど「これが何と、グループ名は『梨とりんご』。ベテラン第8世代として、デビューいたしました」と発表した。

     さらに木梨は「TBSラジオから始まったんでTBSテレビの番組、まだ言っちゃいけないんですけど、撮影もTBSのスタジオで撮ってきました。その番組は今日本一、テレビに出ている2人組の2組の番組です」とTBSの番組でデビューしたことを発表した。

     収録前にリンゴと「打ち合わせもして稽古らしきものもして」と明かし、本番で「上手と下手に入っていく瞬間はしびれますね」と感動したことを振り返った。注目の放送日は「見てみないとわからないからね、面白いかどうか。そのうちオンエアされると思います」と明かしていた。

     さらに、コンビでNHKの演芸図鑑(日曜・前5時15分)への出演が決定したことを明かし、加えて親交のある作詞家の秋元康氏にリンゴとの漫才デビューを伝えたところ、秋元氏が「日本テレビさんに聞いていただいて、梨とりんご、『笑点』決まりました」と演芸長寿番組「笑点」(日曜・後5時半)へ出演することを発表した。

     「笑点」への出演は、秋元氏からこの日午前3時にメールで「『笑点』決まったよ」と伝えられたそうで、「興奮している。新しいネタで行きたいんで、TBSさんと違うネタをいろいろ考えて、リンゴ姉さんと動いていきたいと思います」と新しい挑戦への意欲をあらわにしていた。

    2020年9月12日 10時29分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200912-OHT1T50040.html


    【木梨憲武、ハイヒール・リンゴと漫才コンビ「梨とりんご」!!】の続きを読む


    三浦 春馬(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 - 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。所属事務所はアミューズ。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
    58キロバイト (7,462 語) - 2020年9月15日 (火) 14:52



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こうやって、亡くなっても興味の対象にされちゃう。。。
    芸能人って大変だね"(-""-)"

    1 エファビレンツ(やわらか銀行) [US] :2020/09/15(火) 14:44:18.89


     女優、芦名星(あしな・せい、本名・五十嵐彩)さんが死去したことが14日、分かった。36歳だった。所属事務所や捜査関係者によると、この日午前6時半頃、東京・新宿区の自宅マンションで首をつった状態で亡くなっているところを実兄が発見した。警視庁は自殺とみて調べている。10月スタートのテレビ朝日系「相棒 season19」の撮影に参加するなど仕事は順調だっただけに、一体なぜと多くの関係者が絶句している。

     7月18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)の衝撃の自殺から2カ月。今度は長いストレートの黒髪をなびかせ、凛とした演技で存在感を見せた美人女優、芦名さんが36歳の若さで人生に終止符を打った。

     捜査関係者などによると、オフだった前日の13日から連絡が取れなかったため、心配した兄が自宅マンションを訪れたところ、寝室のクローゼットで首をつった状態の芦名さんを発見。搬送はされず、その場で死亡が確認された。警視庁戸塚署は現場の状況から自殺を図ったとみて詳しく調べているが、遺書などは見つからなかった。

     向かいに住む主婦は「朝、お兄さんとみられる男性の泣き叫ぶ声が聞こえた後に、消防車や救急車、検視官のような人が来て、ただ事ではないと思った」と証言した。

     この日夜、所属事務所のホリプロはコメントを発表。「こうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」とつづり、死因など詳細は調査中という。


    芦名星さん自殺か 36歳「相棒」女優、三浦春馬さんに続きなぜ…
    2020.9.15 05:05
    https://www.google.com/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20200915/geo20091505050003-a.html


    【芸能界で自殺が流行の兆し。自殺すれば俳優として注目される前例を作った三浦さんの罪は重い。。。】の続きを読む


    水崎 綾女(みさき あやめ、1989年4月26日 - )は日本のタレント、女優。ホリプロ所属。 デビュー当初は雑誌のグラビア、バラエティ番組を中心に、その後は女優として活動している。 2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し芸能界デビュ
    30キロバイト (3,794 語) - 2020年4月27日 (月) 09:18



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    この人、知らないけど。。
    たしかに他人をたたく人多すぎ"(-""-)"
    他人にしたことって自分に返ってくると思うから、
    人には優しくしようと思う。。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/15(火) 09:37:52.09

    9/15(火) 8:53
    日刊スポーツ

    水崎綾女、追悼コメント出さない芸能人批判に苦言
    水崎綾女
    女優の水崎綾女(31)が、近しい人が亡くなった際にコメントを出さない芸能人を責める一部の声に「そろそろやめませんか」と訴えた。

    【写真】芦名星さん(2016年1月10日撮影)

    水崎は同じ事務所に所属する女優芦名星さんの訃報が流れた14日、ツイッターを更新。「ご冥福をお祈りします」と悼むとともに、「この言葉を使う事がいつからか嫌になってしまって、近しい人であろうが遠い人であろうが暗いニュースの時でもそういう関連のツイートはやめてるのだけど、それでもその件についてなんとも思ってないの?どうなんですか?とか言う人がいるので書かせてもらいます」とした。

    コメントを求める一部の声に、「人が亡くなった事を知って喜ぶ人がどこにいるの?大なり小なり何か思う事はあるでしょう。誰が*でも悲しいし辛い。それを事情も何も知らない人がとやかく言う事では無いと思う。それによって傷つく人もいる」と苦言を呈し、「こういう時にコメント出さない人を否定したり責めたりするのはそろそろやめませんか」と呼びかけた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/341513e7e45721cbc89d7bf8bc10a035500bb24d


    【水崎綾女、追悼コメント出さない芸能人批判に苦言!!】の続きを読む

    このページのトップヘ