November 13, 2004

移転します

こちらのサイトにお越しくださっている方々や、コメント、トラックバックしていただいた方ならびにLink、ブックマークをしていただいている方々には大変申し訳ございませんが、本日より移転いたします。

Livedoorでの利用規約変更のため決心いたしました。

移転先はこちらです。
JIJI's Avantime & Clio Blog
http://avantime.blog2.fc2.com/

過去のエントリーと、コメントとTBを持っていきます。
移転が終わったエントリーごとに削除していきます。
今度の利用規約がたまったもんじゃないので、このような処置にさせていただきます。
再改正しても、戻りません。

※11月15日追記
一応補足が出ましたね。
著作権はBlog作者にあると。
と言うことで、ひと段落か。
それにしても移転って大変。
※11月17日追記
移転作業完了!!
更に規約の変更がありましたね。
相変わらず、著作人格権の行使はしないと謳っていますが・・・
これで収まるのかな、騒動も。
何ら本質は変わっていないのだが・・・

jijiavan288gto at 10:39|PermalinkComments(14)TrackBack(11)