2006年01月12日

お引越し☆

え〜みなさん大変お久しぶりです。
PCが壊れ、直らず、海外旅行を経て、この度戻ってきました

で、そろそろジジばかりというのもネタ変更して、をやろうと思います。
(なんせ自分が飼えないので・・・)

そのうちみなさまのところにもお邪魔するかと思いますので、もしよかったら紹介させてくださいm(・ω・)m


ではでは第二章へ続く・・・2章へ

jijidiary at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月01日

待っててください(><)

このたび我が家のPCがついに天国に行くことになりました

って完璧にハードディスクがこわれました(;;)
「カキーン」とかいってるんです

てなわけで買い換えるまでもうしばらくお休みします

直ったらすぐにみなさんのわんちゃんに会いに行くので待っていてくださると幸いです

jijidiary at 18:29|PermalinkComments(10)TrackBack(2)

2005年08月24日

おめでとう♪

え〜長らく更新ぜずに放置していたことをお許しくださいm(o・ω・o)m
夏休み&パソ故障というトラブルに見舞われていました(><)

で、夏休み明けにジジに誕生日プレゼントをあげました
何をあげるか考え、やっぱり服や小物は飼い主さんのセンスと違ったら悪いので、グリニーズをあげました♪♪♪

グリ1JIJI(ん!?おっ!!!なんだ。ひさしぶりだなあ。元気してた?)

JIJI(なんかくれるの?)

JIJI(なんでか知らないけど最近みんな色々くれるんだよねうれしいな)


グリ2.jpg
若武者「はいよ

JIJI(サンキュー



・・・・・・。


グリ3.jpg
JIJI(ちょっと持ってて!!!)

JIJI(んしょ


グリ4.jpg
JIJI(よいしょっ!!!!)

JIJI(うりゃっ


グリ5.jpg
JIJI(もっとちゃんと抑えてってば!)

JIJI(こんにゃろっ!!!)



グリ6.jpg
JIJI(くちゃくちゃくちゃくちゃ)

JIJI(はあ〜疲れた

JIJI(あごはずれちゃうかと思ったよ。もういらないや)


とかなんとか言っちゃってもう一個出したら飛び出してきました(笑)

なんだかんだで気にってくれたみたいで良かったです♪













( ^_^)(^_^ )


まだ人間だと7歳位だから小学生かな★

ずいぶん君には癒されてるよ(^O^)

ありがとう♪♪♪



jijidiary at 18:31|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ジジ日記 

2005年08月11日

真相発覚!!!

今日はなんとすごいものをGETしました
ベティ姫の日記
勝手に見るなんてって思いつつ、ジジのためにこの若武者一肌脱がさせていただきます

8月10日時々

ベティちゃん

今日はご主人様の会社についていきました

あそこにいつもいるのはチワワのジジさん

きれいな毛色でりりしい顔立ちをしてるんです

しかも最近ハンサムになってきたんですよ

かっこいいお友達ができてうれしい限りです

(ん?友達?かっこいいけど友達なのかあなぜだ

今日もしかしたらジジさんが私のこと好きなのではないかと思ったんですよ

ベティちゃんの視線

あっまたこっちを見てる









目がハート
あちゃ〜(><)

私好きな人いるのになあ・・・

今日社長さん来なかったし、残念・・・


えーっ!?

社長????

三角関係じゃん!!!!!!


って社長人間じゃん(ーー;)

どこでどうしたらそうなるのさあ

ジジになんて言えばいいわけ

てかおれどーする?

<つづく>

*お詫び*
ベティ姫、日記を勝手に見てしまい申し訳ありませんでしたm(o・ω・o)m

*注意*
つづくわけがありません

jijidiary at 16:01|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2005年08月09日

振り返ればやつが・・・

今日も暑いですねえ
夏はいいけど暑いし、海行きたい

と、そこにジジ君登場
かまってくれ

ジジ「わん(暇なんだかまってくれ)」

若武者「仕事中だから今ちょっと無理だって

若武者「ちょっとこっちで座って大人しくしてて



おやすみ

ジジ(ちぇっ

ジジ(仕方ねえ、寝るかな


(_ _).。oOグゥー・・・

・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・


   (; ̄◇ ̄)ハッ


ちぇっ

ジジ(まだかよ〜
ジジ(こうなりゃ必殺技だすかあ


若武者(ジジ大人しいなあ、もうちょいしたら遊んでやっか











ジジオブジョイトイ

必殺





じ、





っておいっ( ̄□ ̄;)!!

たまにはかっこいい一面も見せようぜ(−−;)

エロテロリストしてる場合じゃありませんから〜

*お見苦しい点があったことをお詫びします*

jijidiary at 12:03|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2005年08月03日

ジジアラカルト☆

今日はジジがどんなチワワなのか詳しくインタビューしてみました( ̄∀ ̄)自己紹介
名前:JIJI(ジジ)
年齢:0歳11ヶ月(今月誕生日)
種類:犬・ロングコートチワワ
体重:1.7kg
体高:24cm
毛色:チョコ&ホワイト
目 :シャンパンゴールド
兄弟:3兄弟の末っ子(兄ちゃん・姉ちゃんがいるらしい)
親 :不明、探し中
職業:取締役→営業部長→人事部長
常備服:オムツ(マーキング防止)
遊び場所:ご主人様の会社
好きなもの:♀のわんちゃん・女の人
怖いもの:ラジコン・掃除機
趣味:バイクに乗って風を肌で感じること
   窓の外から人を見ること
特技:八方美人
日課:朝会社に来てみんなに挨拶回り
好きな音楽:癒し系・JAZZ
好きな女性のタイプ:犬・・・ベティ姫、人間・・・おねえ系
嫌いな人:かまってくれない人
近付き難い人:会社の社長
ここだけの話:実は昨日ご主人様に耳掃除をしてもらったらすごい汚かったんです
一言:嫁さん募集中です
最近気になること:夏暑くない
ずっと気になってること:ベティ姫の気持ち
将来の夢:ベティ姫との幸せな家庭・ご主人様の会社とJIJIの合併

ありがとうございました
チワワのジジさんでした

jijidiary at 16:14|PermalinkComments(28)TrackBack(0)

2005年08月01日

☆NEW ファッション☆



新しい服
というのも、友達が携帯のペットのショップサイトを作ったということで、記念にその中の一つを買って、ジジにプレゼントしてあげたのです
で、実際会社で着せてみました
ってけっこう着せるのって大変なんですね
でも自分が買ってあげたのを着てくれてるのを見るのは嬉しいです(⌒ー⌒)
新しい服
そのサイト今は携帯が主で、ショップしかないそうですが今後は色々コンテンツを増やすらしく、またショップの中身も服以外も置くらしいので、興味があれば覘いてみてやってくだせえ



あとその主となってるペットを飼ってる人や、ペット好きのための携帯サイトもあるんですちなみに自分も早速登録してみました(≧∇≦)
こちらもよかったら使ってやって下さい

アドレスです
↓↓↓↓↓↓
http://pets-jp.net/

ふぅ、これで友人のための宣伝活動は終了です
彼がサイトを作る時、ペットの話しになって、ジジとブログの話しをしたらアドレス載っけてくれって頼まれたんです
ジジ営業部長だし、しょうがないなあってことで(笑)

jijidiary at 14:38|PermalinkComments(21)TrackBack(0)ジジ日記 

2005年07月29日

乳歯!

歯
抜けないんです、が(><)
来月で1歳になるというのに、この最後の乳歯が抜けてないんですよ
しかも永久歯はすでに生えてきてるんです
ということで近々手術をしなければいけないらしいです
その手術というのが、なんと歯茎から目のちょっとした辺りまで切るっていうんです
ヒーッ(#><)/
聞いてるだけでも痛そう。゚(゚´◇`゚)゚。
なので全身麻酔だそうです

女3

だ〜か〜ら〜そんな格好してる場合じゃないって

ヾ( ̄□ ̄;)


jijidiary at 18:53|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年07月28日

誰?

今日いつもと変わらず、会社に行きました
いつもと違うことは特になく、まあしいて言えば暑かったですよね

そして自分の席につこうとしたその時

女2


あんた誰!?

( ̄□ ̄;;;)





女1
いやあねえ、お兄さん

もう私のこと忘れちゃったの

昨日の夜はあんなに・・・


ってオイッ \( ̄□ ̄;)

犬も人間も暑さに弱いというお話しでしたm(_ _;)m




jijidiary at 21:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ジジ日記 

2005年07月25日

フライデー☆

ひさびさの更新になってしまいました(><)
まずは社員(お友達リスト)参加ありがとうございます
多くの友達に参加してもらい、喜んでもらえたようですごくうれしい限りです
しかもなかにはお持ち帰りをしてくれ、貼り付けてくれた友達もいて、ただただ感動です(;◇;)
本当にありがとうございます
そしてこれからもジジともどもよろしくです(⌒O⌒)/
べてぃちゃんとなんと今日のはジジの

大好き

ヨーキーのベティ姫(ジジより1ヶ月お姉さま)とのツーショットなのです

みなさん覚えていますか?
ジジがフラれた
あの日のことを・・・。
(覚えてない方はあの日をクリックしてください)

なんと自分がいなかった昨日未明、仲良くしているところがフライデーされたんです
目撃者Tさんの話しによると「仲良くじゃれあっていたとのこと
見方によってはパンチの応酬だったとも言っていましたが・・・(―_―;
押して押して押しまくって逃げられたジジとベティ姫の今後に注目です

jijidiary at 14:38|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
おすすめサイト
Profile
名前:ジジ
性別:♂
種類:ちわわ
生年月日:2004/8/16
好きな玩具:取りあえず音の鳴るモノ
嫌いなもの:掃除機、ラジコン
ジジについて詳しく知りたい方は
お気に入りblog
わんこ仲間


最新コメント
Archives
バナー
バナー
バナーです。
よかったら使ってください。
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
ミニチュアダックスとチワワの運動会 (ペットのミニチュアダックス、チワワや浜名湖の釣りをブログで公開)
待っててください(><)
侍チワワのジジ (チワワ専門ドットコム)
武士ですから!!!