みんな!、ここは牢獄だと思わないか?俺たちは囚人だ。ここは思考の壁でできた牢獄だ。壁は嘘と恐怖心で出来ている。国家は元もと存在しない。人間のアタマの中だけにある刑務所だ。国が滅びる事は自分や生活が無くなる事ではない。泥棒詐欺師の政府が力を失うだけだ。政府は息するように嘘をつく。政府の借金を国民の借金であるかのように嘘をつく。「国家が国民を守る」とかふざけた嘘を言うな。政府は国民をだまして人間の盾にする。日本も北朝鮮も中国もアメリカも一緒だ。全ての戦争が茶番だ。くそったれ政府カルテルなどさっさと滅びた方がいいに決まっている。
 人々はそれらにおののきだまされてきた。彼らは羊の様に従順で弾丸のように勇敢な家畜にすぎない。何という事だろう。信頼してきたほとんど全てが嘘だ。