2008年02月02日

日々のストレスで壊れた心を楽にして気持ちを軽くする方法

15年間、私が経験した事・感じた事・思った事、
そして 体験から学んだ全てを お教えします。
つぼ療法、電子治療、催眠療法、針、気功マッサージ、高価なサプリメント
とにかく、いいと言われる民間療法は ほとんど試しました。

それら詳細と感想をはじめ
鏡を使った方法、ノートで幸せ・・・など、カウンセラーも教えてくれない、
専門書にも掲載されない、だけど医学的に効果がある話がギッシリ詰まっています。

これらは専門医から直接聞いた 本当に効果があって役立つ話しです。辛くて、苦しい心の病
本屋さんに行っても、医学的見地からの本はたくさん並んでいますが
体験者の本は1冊もありません。

この病気は 体験した者にしかわからない、と言っても過言ではありません。
正直、お医者様がどれほど この苦しみをわかってくれているのかと疑った事もあります。
本当に治るのかと、将来への不安な日々を過ごした時期もあります。

他覚症状がなく、自覚症状ゆえに 周りから理解してもらえず悩んでいる方!
また、病気とまではいかないけれど・・・ 心が壊れかけている方!
楽になりませんか? 性格が明るくなります! 

気持ちが軽くなって楽になる 即実践できるノウハウ満載です!

これは、直接 病気を治すものではありません。

病気を治すには専門の先生とご相談ください。

私が気持ちを軽くするお手伝いをします。
気持ちを軽くする事=病気を治す近道です。

実行するのは あなた自身です。
職場、地域、家庭・・・あちこちにストレス要因は充満しています。
そんな中でも生きていかなければなりません。

病気の方はもちろん!ストレスに押し潰されて精神的に辛い方
誰にでもできる身近で簡単な方法がたくさん詰まっています。
是非、1度 実行してみてください。医学的にも良いとされる内容で効果は絶大です。
考え方が変わって、とっても気持ちが楽になるはずです。

私自身、ここにたどり着くまで かなりの年数を要しました。
不安神経症(パニック障害)、嘔吐・・・とにかく地獄でした。
また、人間関係などのストレスで押しつぶされそうでした。
心も頭も体もグチャグチャ・・・。
もっと早くに これらを実践する事ができたら・・・あんなに苦しまなくて済んだでしょう。
家族からは 格段に明るくなったと言われます。
初めて会った人からは「明るく元気で楽しい人だね」って言われます。
もちろん、まだ薬は飲んでいます。でも、薬の種類や量は徐々に減っています。
何より、毎日 楽しく笑いながら生活しています。
あの地獄のような辛い生活から比べたら別世界、天国みたいです。

辛くて苦しんでいる方には少しでも早く 今の地獄から開放されて欲しいと思う気持ちでいっぱいです。

今、これを ご覧いただいている あなた!肩に力が入っていませんか?
緊張したり、不安やストレスをかかえていると、つい 肩に力が入るものです。
肩に力が入ると、大切な神経が通っている首にも力が加わってしまうのです・・・。
ず〜っと力を入れた生活をしていたら、誰だって病気になります。
大きく深呼吸しながら、その肩の力を抜いてください。
東洋医学でも 力を抜く事はリラックス効果をもたらすとされています。
今日から、肩の力を抜きましょう。
それだけでも 心はラクになるのです。あなたの大切な「。」をラクにしてあげてください。
そして
これを読んで、もっともっとラクになってください。
費用をかけずに身近にある物を利用して・・・
ほんの少し考え方を変えるだけで・・・ 今の苦しみから解放されます。
無理に考え方を変えるのではありません。
決して、早く治さなくては と焦ってはいけません。
ここに書かれている事を1つづつ実践していく事で 自然と考え方が変わり 気持ちが楽になるのです。
心が軽くなって楽になれば 病気も軽くなって行き
やがては完治するはずです。
私も必ず治ると信じています。

うつ、心の病」を題材にした高い商材は いくらでもあります。
1人でも多くの方に 楽になっていただきたく あえて お求め易い価格に設定してあります。
本来であれば無料にしたい所ですが、多くの方に読んでいただく為に広告宣伝費など経費がかかっております。
その点をご了承ください。

【購読者からの声】
◎これを読んで 一人で泣いてしまいました。心が晴れやかになりました。
 私の心を透視しているようで・・・感動しました。 頑張らなくっちゃ!  Hさ ん

◎私は病気と言われてはいませんが、時々すごく落込む事があります。
 勇気と元気をもらいました。ありがとう。無理せず頑張り過ぎず・・・です。   Tさん

◎すっごく前向きで感心するわぁ。
 そーだね!暗くなってたら病気も悪化するかもしれないし・・・
 元気で明るく暮らした方がいいもんね!
 病気にまけず頑張ります! すぐに実践できる事ばかりですね。 Kさん

◎私も、頑張る。色々、心の中で大変な事もあるけど、精一杯「今」を大切にしなけ ればいけないですよね。
 前向きに頑張りたいと思いました。   Nさん
 感動だよ〜。
 確かに…悲観した所で回復する訳じゃないし!
 仕事が出来るって本当有り難い事だよね。 
 いろんな人に事に物に…感謝です。気楽に頑張ってみます。  Uさん

◎病気をするとネガティブになりますよね〜;;
 病気を苦にして暗くなってる人間に仕事を頼みたいと思う?
 人生を悲観してマイナス思考な人間と友達になりたいと思う?
 言葉が胸に響きました。
 私は、持病を持ってます。
 一時は鬱っぽくもなり、悲観してました。
 でも、そうだよね〜笑って生活したいですね〜!!  Kさん

◎焦っても仕方ないので、気長に治るよう のんびり行こうと思いました。
 同じ病気の人からの励ましは、力強いですね。「ささやかな幸せ探し」実行します。
 どうもありがとうございました。  Sさん  

◎私は人間関係でストレス爆発寸前でした。
 仕事も家庭も何もかも嫌になっていました。おっしゃる通り、「なんで私だけ?」 って思い悩む日々でした。
 なんか、気持ちがスッキリしました。明日から また頑張れそうです。
 本当にありがとうございました。  Mさん


『うつ病・パニック障害など日々のストレスで壊れた心を楽にして気持ちを軽くする方法』。連日雑誌・新聞社・サイトから掲載依頼殺到。カウンセラーも専門書も教えてくれない医学的効果の高い方法教えます

jijikomama at 09:00トラックバック(0) 

トラックバックURL













【うつ病について】
うつ病は本当に苦しい病気です。 うつ病にかかってみないとその苦しみは理解できないと思います。 たとえ、親や配偶者でも患者のことを本当に理解することは困難と思われます。 私自身、30年間以上、うつ病に苦しんできました。 休職も経験し、鉄格子の病棟に入院していたこともあります。 私自身の経験から、うつ病は、お医者さんと薬だけでは良くならないこともあるのではないかと考えるようになってきました。 勿論、お医者さんと薬で完治する方もいるとは思いますが、 長期に渡るダラダラとしたうつ病には、お医者さんと薬以外のプラスαが必要ではないかと考えております。 ここにご紹介しているものは、うつ病の体験を基にして書いてあるものが多くありますので、現在うつ病で苦しんでいる方々にとって、つらいうつ病からの脱出の一助となれば幸いに存じます。 また、うつ病の方がいらっしゃるご家族の方々にとっても、 うつ病について、症状の理解や対策・対応のお役立ちになれば幸いです。

■■■うつ病克服法■■■
★うつ病克服法!「笑顔がみたい」

★ストレス・うつ克服マニュアル 〜あなたのツライ心をラクにします〜

★1分で出来る'心と体の元気回復法'


★自分のチカラでうつ病から脱出できた!うつ病改善マニュアル

★うつ病の苦しみが限界!奇跡でもないと治らないと思っている方へ

★うつ病患者を脱出し情報起業家としてめざめさせた回復方法とは?

★『うつ病・パニック障害など日々のストレスで壊れた心を楽にして気持ちを軽くする方法』

★うつ病の症状について

★うつ病になりやすい人の性格

★うつ病克服体験記

★うつ病 心得、回り人の理解!薬だけでは治せない!本人へお願い!家族へお願い!

★うつ病を完全に解消する会

★【心のひなたぼっこ】〜うつ病・自律神経症・パニック障害など〜心の病に苦しんでいませんか?

★【苦況から脱出】私の体験を基にあなたが治せなかったうつ病を短期間で回復できた方法

★医者(神経科)に通ってもどうしても、うつ病を治せない方へ

★SATメンタル・ヘルス・プログラム

★『「ダメ患者」の社長でも、うつ病に克てた』

★あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

★15年の体験者が語る うつ病、パニック障害など・・・心が壊れてしまった人の気持ちを軽くする方法

★うつ病退職・休職マニュアル

★医者に頼らない、うつ病克服法!

★うつ病の悩みがスッキリなくなります。

★告白!うつ病、心身症、不安神経症、過敏性大腸炎(過敏性腸症候群)、呑気症などの心的ストレスによる神経系の病と闘った8年間の病歴とその対処法

★うつ病で悩むあなたを救う うつ病回復完全マニュアル

★元うつ病のカウンセラーが教えるストレス解消法

★3ヶ月でうつ状態を克服した奇跡のうつ克服法

★もしかしたらうつ病かも?

★90日間で脱出した自己治療方法マニュアル!

★精神科医熊木徹夫のワンポイント・ボイスアドバイス(4)「毎日ジェットコースター?・・双極性障害(躁うつ病)の特徴と、その治療法」

★精神科医熊木徹夫のワンポイント・ボイスアドバイス(10)「季節とこころの移り変わり・・SAD(季節性うつ病)に独特な治療法とは」

★精神科医熊木徹夫のワンポイント・ボイスアドバイス(17)「子供を授かったのはいいけれど・・産後うつ病とマタニティーブルーズの特徴と、その治療法」

★精神科医熊木徹夫のワンポイント・ボイスアドバイス(19)「うつ病からの復職・復帰、手取り足取り」

★精神科デビュー!うつ病からの脱出法 〜もっとうつ病を知れば必ず脱出できる〜

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録