時事ネタ・おもしろネタ!トップへ戻る

2010年12月24日

テンプレート.. うわああああああ

彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さで

生じる事に絶望した!

血染めのメリークリスマス!((((;゚Д゚)))))))

自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思われてくる。

指をざっくり行きました。

中身を確認するとそこには元のテンプレートの中身が!

行ったら、縫われました(^_^;)

彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に
触れ合ってもいないのに あの人はしっとりと汗をかいていた。

テンプレートに関する情報って○○○って感じですね。
怪我した場所が場所なので念のため…と、病院に


電子タバコ ランキング


jijinetakun at 11:45│clip!