2015年07月29日


逆流性食道炎改善アドバイザーの山本慎之介さんが販売している
逆流性食道炎改善プログラム(GKP)が
2chとかの板で大騒ぎみたいだよ
それだけ注目されてるというのは事実だよね



外食中心の高脂肪な食事が原因で、下部食道括約筋の弛緩
飲酒やタバコなどによる、胃酸分泌の増加
長年ストレスを溜めた続けた結果、胃腸機能の低下
などの諸症状の改善に役立つプログラムだそうです。



いかにも誰でも簡単に効果がでるみたいに
宣伝してるのは逆に怪しすぎる印象をもってしまう。
誇大表現に感じて警戒する人もいるかもね。



プログラムの詳細を見てみる



ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。


全額返金保証もついてるし、
できれば、この悩みを何とかしたいし・・・
ちょっと試してみたいと思います














逆流性食道炎医療|  このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2015年07月21日


蓮水カノンさんの「なでるだけ美脚レッスン 脚やせダイエット」は有名だけど
口コミとかで色々な意見の書込みがあるけど
実際は効果なしなの?


きちんと「自分の脚」を知ることが大切で、

 脚ヤセには 、4つの要素があり
どれか0だと効果なし・・・

 どれかがマイナスだと、むしろ太くなってしまうと言うのです。

 詳細を見てみる


何でも個人差はあるから仕方ないけど
ほとんど全員が効果ありみたいにでてるのが
ちょっと怪しい気もするけど・・・



でもちょっと期待してしまいます。
やってみようか悩むな~













美脚ダイエット|  このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2015年07月18日


山田式骨盤ダイエット法【8月31日で販売終了】
と言う発表がありました。



考案者の山田先生がご高齢と言う事のようです。



1日15分の簡単なストレッチでモデル体型になれるDVD教材、

長く使われてきた内容、それなりに実績も有るから
私でもやればダイエットできそうだな?

全額返金保証も180日のサポートも有るからやってみようかな?


 詳細を確認












ダイエット体の悩み|  このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
アナリティクス
script> (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-65071618-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');
  • ライブドアブログ