2025年01月01日

自助会若葉とは

自助会若葉

代表のヒロリンです。
楽しく話して悩み相談ありの心の病を持つ人の会です。
一宮周辺の方はご参加ください。
当事者でもご家族でも構いません。
ここで話した事は他で漏らさないようにお願いします!
月に一度、日曜に開いています。

日時:平成29年6月11日(日) 13:00〜16:30(第2日曜です。時間が午後です。お間違えなく。)


参加費:0円

連絡先:sion.jijo.wakaba@gmail.com(メールアドレスが変わりました 担当:紫音)

飲食物は各自持参です。ごみは各自持ち帰りでお願いします。
商業目的での参加はお断りします。 
ボランティアでお手伝いしてくれる方を募集しています。



jijowakaba at 13:50|Permalink自助会の概要 

2017年05月25日

ちょっと、また、頑張りたいなと考えています。

勉強をしたり、交流したり、もちろん大変だとは思うけど、


皆一緒やから!!



いばしょ作りで、




なんか、最近若葉も明るくいい雰囲気になったと感じてる。




自分に余裕ができたんかしら??





人間関係で、苦しくてさっとかわすのも、できだしたよ♪





やっぱり、明るくなりたい♪





最近大変で






自分から幸せに飛び込んだ♪





また、新しい世界へ羽ばたきます☆





いっぱい成長して、魅力的になりたい☆





自分に自信もって、愉しんで日々を過ごしたいな~~~





マイナスは考えないでいいことだけ考える癖をつけるヨ





明日はフェイスブックのイベントへ行く予定です!!





さみしさとかも、あったりするんで、癒されたらいいかもっ♪




苦しさから解放するのって、言葉でできるんだネ





前向きな言葉使えば前向きな人生がやってくるヨ♪




脳トレせなかんね♪



今日もいろいろな気持ちになった~~~



周りに優しくされている☆



自分もいい感じになっていけたらいいなぁ。



人生は長いんで仲間と一緒に愉しんで



過ごせたらいいな



夢もいっぱい語りたいし



いっぱい話したいよ☆



つらいことも、はなしたいし



こうだったよーって!!!




素直になるって良いですネ☆




元気のあたえっこ出来たらと☆




さて、それでは、またネ♪


ヒロリン


jijowakaba at 20:18|PermalinkComments(0)ヒロリンの日記 

2017年05月24日

今日も、いろいろ出会いました!!!

ご縁のある出会い、そうじゃない出会いといろいろと有りますネ♪


一人で生きるのも、いいことじゃないかなぁ??と。



完全に一人やなくて、誰かがおるんで☆




たとえ話さなくても存在感だけでもネ☆



なかなか、出来ないことがあるのですが


とりあえず、挑戦少しずつ!!!


毎日いろいろだけど、


世の中っていいなぁと思ったりするんで


これからも、


一人を愉しみたい!!



苦労さえも笑いに変えてしまえばいい♪



福祉に守られているわけで、



これからも!!!




いろんな気持ちになって、こんな自分やだ~~~ってなるけど



抹茶シュークリームの力でパワーオン!!!



ほんと、好きな食べ物すごいなぁ♪



それでは、またネ♪


ヒロリン


jijowakaba at 23:15|PermalinkComments(0)ヒロリンの日記