shoes
保育科に通う大学生の幼稚園実習がスタートしました。

自分の病気のこともあって静岡に残り、
検査を受けに病院に通っているけど、
数値が安定して、検査に通う回数も
前までの1カ月に1回から、2日月に1回に減りました。

元気に休まず大学に通っています。

実習は今回で3回目。
短大なので、卒業までもう1年を切りました。
あと実習が2回あるそうですが、このまま順調にのりっきってね👍

写真は、保育園で、ちびっ子の靴を撮ったもの。
卒業生のD君の靴と、ちびっ子の靴を並べてみました。
D君の足が学園生特大サイズということもありますが 、
こして比べると、保育園児の足ってこんなにちっちゃいんですね(*´∀`*)

かわいい。。。。