月刊自家用車編集部ブログ ユーザーの立場に立って編集する新車バイヤーズガイド誌。ニューモデルスクープ、ニューモデルテストの他に、値引き情報がメイン記事。

2015年07月

月刊自家用車9月号、本日発売です


今月は26日が日曜日なので、今日25日に発売します。

新型シエンタの徹底解説やライバル比較、
予防安全装備がしっかりわかる国産車オールアルバム、
名車グラフィティは1980年代の熱い時代にスポットを当て
ヴェゼルやヴェルファイアやアルトターボやヴォクシー煌など
いつも以上に値引き情報もぎっしり詰まっています。

ぜひ、書店で手に取ってみてください。



本日、電話相談はお休みです


7月21日、松本隆一の電話相談室はお休みです。
お急ぎの方はメールをお送りください。
時間が許す限り、松本さんがメールでお答えします。

次週28日は開催しますので、ふるってお電話ください。



素敵な出会いをお望みなら……


本日は全国的に七夕です。
そして、松本隆一の電話相談日でもあります。

恋愛相談はちょっと難しいかと思いますが
相性の良い新車や営業マンをお探しなら
かなり役に立つ話が聞けると思います。

天の川が見られるのは東北地方だけのようですが
日本中どこからでも、電話は繋がります。

素敵な出会いが見つかることを祈ってますよ。