ご無沙汰しておりました、編集部Sです(。・ω・)ノ


月刊自家用車7月号が発売になりましたよ


じゃじゃーん

IMG_8951


そう、表紙は5月20日にデビューした新型ゴルフです
新型ゴルフが標的に定めているプリウスとガチンコ対決を敢行
月刊自家用車名物伊豆400km燃費テストも実施したので、かなり濃い内容となっています



この表紙を見て

「え 月刊自家用車の表紙が輸入車

と驚いた人も多いのでは

確かに、最近輸入車がメインで表紙を飾ったことはなかった…
でも、昔はけっこう輸入車が表紙に登場していたんですよ

IMG_8948


これ左側が1971年の月刊自家用車なんですが、タイプⅠビートルが表紙になっています
この当時は輸入車と言ったら同格の国産車よりもはるかに高くて、高嶺の花だったけれど、
今は違うんですよ!

値段も国産車と大きく変わらないし、装備も充実
同等装備を装着した国産車と比べると、ジツは国産車のほうが高い…なんてことも!

売れ筋の国産車と輸入車をガチンコ比較してみたので、輸入車なんて考えてもいなかった人も、輸入車しか考えていない人も必読でーす

さーて、スゴイのはどっち?!

ぜひ読んでくださいね