月刊自家用車編集部ブログ ユーザーの立場に立って編集する新車バイヤーズガイド誌。ニューモデルスクープ、ニューモデルテストの他に、値引き情報がメイン記事。

電話相談

本日の松本さん


8月26日、「松本隆一の電話相談室」はお休みです。
なので、松本さんが今、何をしていらっしゃるか、
当編集部では把握しておりません。あしからず。


来週、9月2日は相談日です。
悩み事のある方、雑談したい方、
お電話、お待ちしています。



今日の松本隆一さん


本日8月5日は電話相談日です。

間もなく松本さんが編集部に到着し、
値引き班KN氏と◯っちゃば昼食後、
正午より受け付け開始予定です。

今日は今年一番の暑さになるとのこと。
みなさん、涼しい場所で体を労りながら
どしどし電話してください。




8月の電話相談室

今日から8月、まさに真夏到来。
月刊自家用車9月号は絶賛発売中です。

さて、今月の「松本隆一の電話相談室」は
5日、12日、19日の12〜17時です。
電話番号は03-3833-3934。

半期決算商戦はお盆明けからスタートします。
しっかりウルトラCを勝ち取って、
「私もX氏」へ応募、ダブルで得しちゃってください。




明日は松電です

7月29日(火)は松本隆一の電話相談室、
略して「松電」の日です。
新車購入に関することはもちろんですが、
松本さんに「ちょっと聞いてみたい」ことでも
気軽に電話してみてください。

電話番号は03-3833-3934。
正午から17時までです。