クラクラしたらローキック

クラッシュオブクラン『J.I.K.K.A』のブログです。                                                                    リンクフリーです。コメント頂ければ相互リンク致します!

こんにちは、『雪が大好き』のっちです(*´∇`*)

先日の対戦から久々動画紹介

闇呪文の送受がアップデート後出来るようになり、戦術の幅がかなり広がりましたね(o^^o)
ライトニング+クエイクで対空砲2本破壊後に陸でもう一本!
後はラバルーンという流れ
クロスボウが陸のみならかなり有効ですね(=゚ω゚)ノ

お手本にしますφ(.. )  


それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『年明け後in率激落ち中』のっちです(*´∇`*)

今回の対戦相手はフィリピンの遅上げクラン!
遅上げならJ.I.K.K.Aも負けてませんが(^ ^)配置もなかなかよく開始前から簡単でない相手なのは明白でした


自分は終盤見れませんでしたが>_<
見事な勝利!そして6連勝‼︎bravo‼︎
そして今日から自分は合同対戦にお邪魔してきます(^ ^)

それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『あけおめことよろ』のっちです(*´∇`*)


みなさま、年末年始恒例のブースト楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
早いもので自分はクラクラを始めて1年3ヶ月程経ったでしょうか
先日のアプデには思うところはみなさま色々おありでしょうがやっぱりクラクラは楽しいです*´・ω・)
初詣でもクラクラが永遠にともに楽しめるゲームとして続いてくれるようにお願いしておきましたぜ(●´∀`⚫︎)

プライベートな願望はこんな感じ。。

それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『キマグレな人間』のっちです(*´∇`*)

久しぶりの更新でありんす
アプデ後、みなさんいかがお過ごしでしょうか
自分は殻に閉じこもっていました(・・ ) 



今回のアプデでマルチ時のタウンホール外出しが実質居なくなり、ガチ戦国時代といった様相となりました
タウンホールを献上する、壊して帰還するというWIN-WINの関係が築けていた時代は戻ってこないのです…さみしい(´・ω・`)
クラクラを開くたびに常に半壊、全壊されるのも精神衛生上あまり良くないですね(´・ω・`)
今回のシールドシステムの変更で辞めてしまったプレイヤーも多くいるかもしれませんが個人的には変わった以上はしょうがないと感じてます
自分は至って冷静に努めております
はい


ゲームなんで楽しくないと感じれなくなったらやめるしかないですから
そんな自分は現在鷹狩りにモチベを見出してます(`・ω・)ゞ
鷹の攻撃を受ける度にFFのメテオを思い出す次第です


それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『ブログ休止中』のっちです(*´∇`*)

現在個人的にモチベ低下中につき、ブログ一時停止中です(゚ロ゚)
執筆意欲が湧いてきたらまた再開したいと思っています。ま!そもそもまともな文章を書いてませんが( ´艸`)
再開時期の目処は未だ立ってないデースヾ(´∀`○)ノ


それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『酩酊状態』のっちです(*´∇`*) 

今回の対戦から
ハイブリッドの亜種とも言えるアルティメットでのキレイな全壊です( ´ ▽ ` )ノ

ハイブリッドとの違いは陸軍にクエイクを含め、すべての呪文を使っている所ですね!
配置にもよるでしょうが陸が厚い分、星1のリスクが減りますね

初めから終わりまで流れが素晴らしいです(ノ´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

お手本にしますφ(.. ) 

それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『早くも忘年会続き』のっちです(*´∇`*)

今回の対戦は毎度おなじみ、恐らく1番対戦している国であろうインドネシアです


負けちゃいました…連勝も止まり自分も最低なプレイでした。反省のみ😓
次は自分は不参加ですがみなさんファイト٩(ˊᗜˋ*)وひっそりと応援してます| |д・) ソォーッ… 

それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『新ヒーローはゴブリンと未だ信じる』のっちです(*´∇`*)


今回はアップデート情報の変更と新たなアップデート情報です( ´ ▽ ` )ノ



アップデート情報の変更

仕様変更前:

シールドが発生するには攻撃側が防衛している村の全戦力の50%を投入する必要があります。

仕様変更後:

シールドが発生するには攻撃側が防衛している村の全戦力の1/3を投入する必要があります。


仕様変更前:

* チャンピオンIリーグ以下に所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動します

仕様変更後:

*全てのチャンピオンリーグに所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で30分間の村ガードが発動します

*マスターIリーグ以下に所属するプレイヤーは、シールド消失時に無料で15分間の村ガードが発動します


アップデートプレビュー

全てのトラップの再利用コストが減少します(〜75%再利用コスト減少、全てのトラップの平均)

巨大クロスボウの再利用コストが減少します(〜70%再利用コスト減少、全てのレベルで)

プレイヤーがオフラインになってから攻撃されるまでの時間が1分から5分に変更されました。(間違ってオフラインになってしまい、攻撃されることを防ぐためです)



これまでと一変してコンパクトに纏めてきましたね。そしてプレイヤーにとってはありがたいものばかりです

以上考察も何もなし!ほぼ転載しただけ!


それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ




 


こんにちは、『アプデに備え資源備蓄中の』のっちです(*´∇`*) 

対戦結果です

今回はおそらく初となるパプアニューギニアのクランとの対戦でしたヽ( ´ー)ノ
b6ea7844

今回も危なげない戦いでほぼ全壊!
気づけば6連勝達成!
調子上向きです٩(ˊᗜˋ*)و
次も勝つ!! 

それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

こんにちは、『1人トロ上げ継続中』のっちです(*´∇`*)

今回のアップデートプレビューはとにかく全文が長いです!もう少しコンパクトにできないもんですかね
文章からもスパセルの狂気本気が伝わってきます( °∀° )

3日目のざっくりまとめ
獲得可能な戦利品はタウンホールと資源保管設備に分かられるようになります(最大戦利品に変更はありません
これでタウンホール外だしは実質なくなるでしょう
kasai1

タウンホールとクランの城が資源設備に含まれるようになるため、ゴブリンに攻撃させれば2倍のダメージが入ります
アプデ後はゴブリンの見方が変わることでしょう
monster_gobrin

すべてのリーグボーナスが増加します
リーグボーナスで与えられる戦利品の量は、勝利時の破壊率に応じて0%~100%獲得することができます

※破壊率が70%を超えると、リーグボーナスの資源を100%獲得できます
結局は腕次第です 
ultracosmos356-img360x450-1429642466hjocrt14857


タイタンIとレジェンドのプレイヤーにとって、最低トロフィー特典は+6となります。
勝ちが+6(これまで+1)、負けが-48(これまで-56)となる。
上位層の苦行が緩和されますね

01_02

詳細は公式情報を!

それでは良いクラクラライフを(*・ω・)ノ

↑このページのトップヘ