2007年01月20日

今年は結果を出す!

昨日、練習試合で目先の結果を追っているからダメだと言って、この題名は矛盾しているように思いますが・・・

ここでいう結果というのは大会などの公式試合の結果です。

昨年までのVelvetの公式試合の勝率は5割を切って、4割にとどまっています。これで県トップレベルを目指すと言えるのでしょうか?

22戦9勝13敗(勝率0.409)
しかも、低レベルの米沢冬季リーグを含めてです。含めていなかったら3割台です。
これはどう思うか・・・。

昨年の戦績を分析すると、やはり安定した力を出せていない。人はいるんだけど、選手層が薄い感じがあります。要はチームの底上げが必要です。その為に最高の練習方法である練習試合を多くしたいと思っています。

ちょっと悩みを感じている管理人にポチっと!
ranking

jiko_jiko at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)GMコメント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Profile
Velvet FUTSAL CLUB
○山形県所在のフットサルクラブ
○2005年クラブ創立 3年目
○メンバー数 21名(増加中)
○目標 2010年以内に県No.1

代表:じーこ
学生時代に全国大会出場経験あり。20代半ばで現役引退し、スポ少の指導者として全国大会出場した後、またまた引退。現在、最強クラブを確立すべく、クラブ創立し強化活動中!
あし@