October 10, 2006

ブンブーン

パ・リーグプレーオフ1stステージ第3戦。
パナマ運河よかろうもんが打ったー。
よってソフトバンクが日ハムと対戦。
西武ダメだね。あんなピッチャー悪いの?

アニメ100。
この企画飽きずによくやるよな〜。
爆笑問題がMCじゃなかったらオイラ見ないもん。
爆笑問題ファンはヲタが多いからね〜w
ルパンとかガンダムとか昔のアニメとかどーでもいいもん。
ネギま!が入ってたのが笑っちゃったけど。
ハルヒが入ってないブーブーw
ラビーが最後に言った200〜100位やってほしい。そっちの方がおもしろそう。

9時。
豚バラとレタスが晩飯のおかずだったのでチャーハンつくる。

あい間あい間で大好きな特番、芸能界の厳しさ教えますを見る。

二世タレントに和田唱が出なくてガッカリw

皿を洗う。

巨峰を喰う。
1個腐りかけてたのあったけど死にたいから喰うw
今のところ別状なし。

米を研ぐ。

やっとゆっくり見れる〜。

と思ったらババァが明日買い物行ってこいって言う。
渋々了承。
きっちり1600円しかくんねー。クソババァ。

100人1人アンケート。
ヲタ心をくすぐるような問題なかったな〜。ブーブー。

どうC。
コウモリが気持ち悪いぐらいいっぱい。
ミスターのスネークw
洞窟の中に入ると人間本性が出るねw

バツラジ。
あややアゴ痛でドクターストップ、ライブドタキャンだって。
あややは終わった。オイラもそう思う。
マスダ負けたの〜。んしゃバツラジ!

馬鹿力。
伊集院ちゃんが戻ってキター!
点滴アタッチメントね〜、あれ逆流しないかいつも心配になっちゃう。
小まん終了?
来週からガンガン壊していいってことね。
CR小まん、喪服群がきたら確変確定w
ビックリマンな〜、ギリ世代ではあるけど全然覚えてない。アニメも見てたのに。
ビックリマン、ワーハッハは覚えているけど気付いたらスーパービックリマンになってワーハッハなくなっちゃって興ざめした覚えが。
オイラの学習机ビックリマンなんだよ。
弟のはマリオでうらやましかった〜。
アンケートとってみようかな?
みなさんの机のキャラはなんですか?
これで世代がバッチリわかるねw

トララジ。
ハウスバーモントカレーだよ〜。
基を知らない人の方が多いよね。
ハガキくれたおばちゃんに怒ってるw
アベチヨじゃたたねーw
変なBLキターw
おみそな〜らハナマルキw
車売るならガリバーwww
最近トランジスタラジオくん好きだわ〜。

らぶドル。
やっぱおもしろくねーな。
アイドル育てる系の好きじゃないのかも。
ギターのねーちゃんどーすんの?

パンプキンシザード。
こっちはおもしろいわ。
こういう系統好きなんだな。
主人公がデカイから自分とオーバーラップしてみたりw
あの貴族ムカツクわ〜。
最後はメイドさんの逆襲でバキューンとね。
すっきりした。

ときメモ。
あ〜、へきるしゃんわかったわ〜。まんまだね。
パン屋のねーちゃんこえ〜。
スク水巨乳フッフー!
野球でデットボールで勝ちってどーょ。
ぶつかって即恋人って!うらやますぃ〜い。

ってなわけで6時頃寝て1時に起きました。

ごきげんように猫ひろしが出てたから見る。
ハチミツジローさんひっでー。全裸で出ろってw
そんで優勝10円ってw

それからときメモ見て2時過ぎ、いざおつかい。

ムカついたから1000円パクッてやったぜ。

玄関を出るとヘビが!

もうヘビを見ても驚かなくなっちゃったな〜。触れはしないけどさ。
ワレワレハ地球人ダで散々見せられてたからね。

チャリで行くのめんどくせーから原付で。

乗ったら油がエンプティゾーンじゃねーかよ!
ったくクソジジィめ。空になるまで走りやがって。
しゃあねーから200円分入れる。
3年前だったら200円で満タンいったのにな〜。3/4だもん。

んで買うもん買ってパチンコ1000円圧殺されて駐車場出たらちょうどパトカーが!
助手席に乗ってたパリスメ〜ンがオイラのこと見てた!
やっべー捕まっちゃう。なんも悪いことしてないのにw

んで無事帰還。3時半。

原付いいね〜。みんなで旅しよっか?w

つまんないから野ブタ見る。
堀北まきはやっぱいいね〜。
オイラは長澤まさみより堀北派です。
世の女性が亀梨にキャーキャーいう気持ちがわかったわ。かっこいいもん。

んで5時。
どんぶり山盛りの飯をチャーハンに。
平らげ風呂入り現在に至る。

さぁ、先生教えてください見よう。
ハマコーなにやらかしてくれっかなー。


jikomani at 18:56│Comments(4)clip!テレビ&ラジオ | アニメ

この記事へのコメント

1. Posted by サンボ   October 10, 2006 23:12
え〜、ハルヒ入って無かったの〜!ブーブー!
確かにアニヲタにとっては、200位〜100位のほうが面白そうだなぁ。

あややは我が相模原での公演をドタキャンしたそうですね。ちなみにそこの会場まで、うちから車で10分ちょいで着く。

俺の机マットは「ミッキー&ミニー」。あ〜あ、世代とか関係ないですね。
2. Posted by オング   October 11, 2006 02:14
とんでブーリン入ってなかったねー。
でもかなり幅広くいろんなアニメがあったね。

個人的に太田のベスト3を期待してたのになかったし。
爆笑ファンとしては不満かな。
3. Posted by JR時刻表マニア   October 11, 2006 03:34

☆サンボたん
地元にライブ会場があるなんてうらやますぃ〜い。

机はミッキーですか。ふ〜ん。
4. Posted by JR時刻表マニア   October 11, 2006 03:37

☆オングにぃにぃ
とんでブーリンw
1000位にも入んないでしょあれはw
言われてみたら太田のベスト3なかったな〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔