December 26, 2013

12/26

9242ac27.jpg
e4c589e9.jpg
65610120.jpg
9時に起きてでっぱつ

大宮で途中下車

メシ食ってふじみ野行こうと思ったら身体が勝手にパチ屋へ

大宮南銀のミリ

まどマギあるよ
空いてるよ
やっちゃうか

初当たりは4k
ビッグ2連でラッシュ入って400枚ほど
やっぱこんなもんか
飲まれる

追加投資
総投資8kでビッグ
ほむ揃ってラッシュ
即連ほむほむエピソードでお涙ちょうだいしてプルギスついてきて10連120ウエノセ
その後は派手なウエノセはないものの2000枚出て終了かと思ったらプルギス入って特殊役ひく
なんだよ40ウエノセかよ…
と思ったらおしりペンペンついてキトゥー!
305ウエノセ
これを消化してボナが近かったので1セット儲け
もう1セットあって結局4532枚流して90500円ゲドー
82k勝ち
今年の打ち納め大勝で締めくくれた
一時67マソ負けだったのに22マソ負けに納めたわ

バイヨン編につづくのか?

バイヨン到着して10k6000枚
レギュラー2000枚でガドリングポーカー撃沈

4000枚を液晶JDR
1本もJoker入りQuadsひけず
メインもダブルも不調で撃沈

もう10k6000枚
2000枚をFTJW
30BETで回す
途中で50にする
2倍のときに限ってウエノセしまくるもハイロー爆死で増えない

4000枚をATJ
2枚目が1回も来ず撃沈

7時前退散

マーミーズで大漁5k
バケ1回のみ

アルコール消毒して帰りまんた1388044658856

えふゆーしーけー

早すぎるんだわDSC_0063


jikomani at 16:18│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔