2011年07月17日

自己紹介 合コン

自己紹介 合コン

合コンや始めて会う人との飲み会を苦手にしている人は、自己紹介が嫌という人も多いのだとか。

自己紹介メーカーや、自己紹介工場メーカーなどのサイトが流行ったりしましたが、そういったサイトで遊んでみて良いと思ったネタは覚えておくと軽く自己紹介できるかもしれませんね。

自己紹介メーカー

自慢などをするのは相手に引かれてしまいますが、笑いが取れたら嬉しいですしね♪

合コンでの自己紹介のやり方

合コンで印象に残るにはどうしたらよいか、といった記事もありました。

血液型や星座占いは、あたりさわりのない話題作りのためには良いですよね。

合コンにおいて、印象に残る自己紹介



私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

年収が10倍になる!魔法の自己紹介

また会いたい!と思われる自己紹介のルール

自己紹介の鉄則

90秒自己紹介で顧客をゲットするコツ

研修女王の最強3分スピーチ

jikosyouki at 15:30 
自己紹介 例 | 自己紹介文