2011年07月25日

自己紹介 サンプル

自己紹介 サンプル

自己紹介とは、自分を知らない人に、自身を知ってもらうためのものです。

自己紹介文などを書かなくてはいけない機会は多く、けっこう大変です。

自己紹介をする機会というのは、いつになっても回ってくるものですが慣れているという人はあまりしりません。

就活では、自己紹介書やエントリーシート、自己紹介シートを記入し、入社したら新入社員同士で、自己紹介ゲームをし……と、新社会人になるという人には、やたら自己紹介をする機会があります。

自己紹介文のサンプルや例文、テンプレートがが載っているサイトもあるので、書き方がわからない、例文が知りたいという時には見てみると良いかもしれません。

自己紹介例文集の森

就活に使う自己紹介は、自分の言葉で書かなくては後で困りますが、自己紹介の例文を知っていると何も分からない状態で書くよりはずっと楽になります。

英語の文例なども載っていますよ。




私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

年収が10倍になる!魔法の自己紹介

また会いたい!と思われる自己紹介のルール

自己紹介の鉄則

90秒自己紹介で顧客をゲットするコツ

研修女王の最強3分スピーチ

jikosyouki at 15:30 
自己紹介書 | 自己紹介 例文