2017年01月12日

生存報告

もはや誰に向けての記事なのか。
おそらく誰も見ていないであろうここで生きてますとだけ言っておきます。

jiku1 at 20:02|PermalinkComments(0)

2015年08月10日

なんと

4年ぶりにこのブログを更新!
前に作った方は消しました、別にまた更新するわけではないけど生存報告程度をここでたまにやっていきます。

jiku1 at 01:34|PermalinkComments(0)

2011年08月24日

とりあえず作った

新ブログ
http://blog.livedoor.jp/jiku1-123/

背景とか設定するのめんどい・・・

jiku1 at 01:16|PermalinkComments(0)

2011年08月19日

いろいろ

よくみればこのブログ5年以上も続いてるんだなと自分でびっくり
昔の記事なんて恥ずかしくて見れないけど見たら今とのテンションの違いがちょっと面白かった。

そして恥ずかしくなったのでブログ消そうかと思ったけどなんとなくもったいないので
ブログ自体は残して移転しようかと思います。
移転したところでまじめに更新する気もないし
見てる人も誰もいないだろうしあんま意味はないんだけどね。
気が向いたときに新しいブログ作ってリンクだけ張ってここは放置にします。

ではまたその時に。

jiku1 at 01:38|PermalinkComments(2)

2011年08月12日

生きてます

元気です。
暇な時にすることがないです。

jiku1 at 23:55|PermalinkComments(0)

2011年05月10日

なんとまぁ

この前ちょっとだけリネにINしたらほくちゃんのプリがLv66になってました。
ジクードが今66の10%ぐらいなのでもうすぐに追い抜かれますね



jiku1 at 22:38|PermalinkComments(0)

2011年04月27日

意外と

大変なことになったPSNのダウン
当初はどうせ1日か2日で直ると思ってたらまだ直ってない上に
個人情報まで流出したとかなんとか、
ソニーはこれから大変そうですね・・・
とりあえず早めにオンできるようにしてもらいたいです

jiku1 at 23:12|PermalinkComments(0)

2011年04月22日

さすがに

PS3ネット復旧遅すぎ・・・
無料だからって丸一日はダメでしょうに。

ちなみにPCのネットの不調はDNSサーバを指定したら安定しました。


jiku1 at 18:18|PermalinkComments(0)

2011年04月13日

助けて

最近ネットの調子が悪いんです。

12月ごろに買ったwindows7のPCなんですが、
なんか最近ネットに繋がったり繋がらなかったりを1分毎ぐらいのペースでずっと繰り返してて非常につらいです・・・

トラブルシューティングしてみたら「コンピューターは正しく構成されていますが、デバイス、またはリソース(DNSサーバー)が応答していません」と出てきたからそれを検索して同じ症状の人のやつを見て色々試したけど全く効果なし

でもファイルをダウンロードし始めたりスカイプで通話中とかだと回線が切れてGoogleとかYahooにすら繋がらなくてもダウンロードが止まったり通話が途中で切れたりすることはありません。

もうわけがわからないから知り合いでも通りかかった人でもいいんで助けてください!
ちなみに調子悪くなり始めたのは4月入ってすぐぐらいです。

jiku1 at 22:22|PermalinkComments(0)

2011年03月30日

なんかジャンプがネットでタダで読めるらしいから
久しぶりに読んでみたけど読むものがひとつもなかった。
早くハンターハンター再開して・・・

jiku1 at 15:47|PermalinkComments(0)