こんちゃ(=゚ω゚)ノ
11月18日ゎぶちょーのbirthday
数日前にえいくんとひおきんから
0時丁度にサプライズやりたいから
来いと言われました♪(´ε` )

23時55分ごろメギに行くと
有名人やひさびさな方まで
多くの人でいっぱいでした( ゚д゚)

ぶちょー愛されてますな( *`ω´)♡

0時になりぶちょー登場


めっちゃおるwww

みんなぶちょーのこと
大好きだからね( ´ ▽ ` )
多くの人に愛されるって
なかなかできないこと♡

27年間で1番嬉しいと
言っていました(=゚ω゚)

ていうか、うちと同い年www


映りきらないくらいの
みんなで記念撮影♪(´ε` )

この日ゎ
かるたん、よかさんの姿も
ひさびさに見れました( *`ω´)♡

ぶちょーhappybirthday♡
素敵な年になりますように♪

僧侶のドレアに行ってたら


コトネ プリン ガク と遭遇

これ私の僧侶装備なのですが
僧侶と魔法の頭腕足ゎ
退魔の使い回しなので


これに道具使いの帽子が
かぶせられます( ゚д゚)

うん、似合わない(´Д` )

悩んでいることを話すと
コトたんが王子にきけ!
と言うものですから
王子にアドバイスいただきました


これ僧侶


これ魔法

どーですかね( *`ω´)
おかげでだいぶよくなりました♡

オシャレさんゎやっぱ違うわ( ゚д゚)

帰りに王子家にお邪魔( *`ω´)


2階がすごく綺麗だした♡
お金かけすぎwww


〜おまけ〜


ぽぴんたんにアイコンを
書いてもらいました( *`ω´)♡

ちょーかわいい♡(´Д` )♡
しばらくTwitterのアイコンに
設定します♡


もひとつおまけ



かぐ元気か!
うちとリアやルムメンゎ
相変わらずアホやってるで!

まだまだ寒くなるから
体にゎ気をつけなはれ!


ポチっと押してくれると
順位があがりま〜す♡
2014-11-15-04-28-25