みなさんこんちゃ(*´д`*)
世間は3連休とかほざいてますが
月曜から仕事です(´・ω・`)
どーもジルです。.*・’゜☆

週末はかなり充実した時間を
おくらせていただきました(^ω^)


2014-11-24-03-41-03
 
はろうきちぃcとオソロでツーショット☆
ウェディはコート系似合いますね(´・ω・`)
いつみても羨ましいですorz
種族変更実装はよ!!(゜ω゜=)
そんな彼女もブログ書いとります♪

はろうきちぃと愉快な仲間たち

2014-11-24-03-40-49

さなたんかるあみるくcと試練めぐり行ってからの
レアボス(ゴルスラ入り)行ってきますた(*´д`*)
2人ともおされ(ノ∀`*)
レアボスはドラゴン・ウーでした(*´д`*)

2014-11-24-03-41-59

この後みるくcからフレとフォローいただきますた♪
これからもよろすくです└(゜ー゜ )┐
さなたんもブログ書いてるよ~♪

さなのパルプンテな日々




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

 

さてさて(゜ω゜=)
そろそろ終わりとか思ってたでしょ(´・ω・`)
今日はまだあるのねん(*´д`*)

もう少しお付き合いください♪

11月23日は
みーしゃんの誕生日だったのです(*´д`*)

コトネからお手紙いただいて
みーしゃんドレアとプレゼントを
用意させていただきました(ノ∀`*)

2014-11-24-03-41-49

リティア ジル ダイスケ

忍者完成(ノ∀`*)
ぐるぐるが妙にしっくりきます(´・ω・`)

22日の23:50ごろみーしゃん宅へ潜入

2014-11-24-03-41-31

帰りをまつ伊賀の末裔

2014-11-24-03-41-17

ぶちょーもいました(´・ω・`)
その椅子いいな(゜ω゜=)

2014-11-24-03-41-24

みーしゃん帰宅(ノ∀`*)

みんなから一斉におめでとおおおおお
マコさん ひおきん コトネ からお祝いの言葉のあと
マコさんが「今月はコトネも誕生日です」とサプライズ
一番慕っているぶちょーからお祝いのメッセージ♪

2人とも誕生日おめでとー(ノ∀`*)
コトネは30日だけど先にお祝いwww

2014-11-24-03-41-37

みんなで記念撮影♪

さんきち!♪

このときもウインクが無いダイスケはいじられましたw
愛されてる証拠だね(ノ∀`*)

みーしゃん誕生日おめでとう♪
素敵な1年にしてくださいね~(ノ∀`*)
またあそぼ(*´д`*)


みーしゃんもコトネもこのこと記事にしてます
よかったら見てください♪

みーしゃんのイケメンパラダイス

コトネのそういうことね

コトネがみーしゃんのために
動画つくりました~(*´д`*)
コトネのブログにあるので是非みてください♪
すごい素敵な動画ですよ(^ω^)

こんな感じで週末は充実しとりました♪
全部フレさんのおかげです(ノ∀`*)
また遊んでやってくださいね━(゜∀゜)━♪




押して帰ってねん(ノ∀`*)
2014-09-23-01-37-15