じゃーん!!


無題
 
はい、また当たりました(´・ω・`)
かれこれ98枚になります。
実装当時の喜びはどこへいったのか
今ではAボタン連打(´・ω・`)
運営さんはよ開放してください。



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


さて!今週から魔の夜勤がスタートしたわけですが
みなさんに会えないのが寂しいです(´;ω;`)
と思っているのはうちだけかもしれませんorz

仕事中ツールを眺めて
みんながインしているのを見ながら
暖房効いた部屋でみかん食べてます(´・ω・`)

仕事せーや

それで昨日ふとみんなの牧場を
のぞいてみようと思ったわけで(´・ω・`)

勝手にのぞいちゃいました(*´д`*)グヘヘ

今日は4名のお馬鹿な牧場のご紹介
もちろん勝手にです(´・ω・`)ウンウン
勝手に紹介してもいい方を選んでいるので
ご心配なく(*´д`*)

まずこちら(´・ω・`)

2014-11-25-00-49-44

アロス(´・ω・`)

どんだけ自分が好きなのでしょうか(´・ω・`)


つづいて

2014-11-25-00-53-19

ダイスケ(´・ω・`)

つまらないオーラ半端ないです(´・ω・`)
写真右上あたりにうつっているのがダイスケです

はい、次(´・ω・`)


2014-11-25-00-55-52

リティア(´・ω・`)

はい、自由です(´・ω・`)
たぶんお花とか買ってアレンジしようとしたけれど
途中でめんどくさくなったかで放置状態です(´・ω・`)

最後(´・ω・`)

2014-11-25-00-49-02

ナベ(´・ω・`)

なぜこうしたかは本人に聞いてください。
みてください、バトルレックスの距離
ひいてます(´・ω・`)

紹介にあたり紹介された方
無断のこと深くお詫び申し上げますm(_ _)m

謝るんかーい

さてさて話も変わりまして

d

コロGP
ランクA+までやってまいりました(^ω^)
今のとこ勝率58%と低いですが
S+(ゴルスラ)目指して頑張ります(*´д`*)

来月あたりにコロ練習会第2回を考えておりますので
またご参加のほうよろしければお願いいたします♪


~おまけ~

2014-11-24-20-52-33

ぽっぴんとトナカイツーショット♪
ぽぴんたんかわいすぎる・・・・・・(*´д`*)



押して帰ってね~(ノ∀`*)
2014-11-15-04-28-16