日課が終わって
暇そうなジル(´・ω・`)

2014-11-27-06-39-30

ちょっとかわいいでしょ?(ノ∀`*)

2014-11-27-06-39-36

そうや!
ダイスケの家にアレ置きに行こう(*´д`*)

2014-11-26-06-45-29



そうです(´・ω・`)

やることやったらです

お水なんて一切やるきありません
ありがとー(*´д`*)やって(´・ω・`)ハアアアン?


2014-11-27-06-39-42

へいブラザーガク(゜ω゜=)

ガク「何しにいくん?」
ジル「ちょっと荒らし遊びに」
ガク「こわいよw」

a

ところがですね(´・ω・`)
権限がなく何もさわれませんでしたorz
この前まではさわれたのに・・・・

やっぱりとことんおもしろくないやつ・・・・

f

相方も暇そうです

せっかくなので家の中見てまわることに

2014-11-27-06-39-48

ジル「さわれるようにしとけや!」
ガク「う〇こ入れてやる」

2014-11-27-06-39-55

がくしゃん枕とどいてないでw

g

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2014-11-27-06-40-05

ジル「アイツやっぱり面白くないな・・・・」
ガク「うん・・・・・俺コロいってくる・・・」


ここで解散しました


だがしかし!
このまま引き下がることはできん

もう面倒なのでダイスケに直接
権限解除するように先ほど連絡(´・ω・`)

次回予告

1 大改造劇的ジルフォーアフター
2 セコムしてますか?
3 うちを怒らせると怖い


の3本でお送りいたします(´・ω・`)
ご期待ください!


~おまけ~

afa

コロGPさきほどSランク
SP10枚(小ビン引換券)いただきました(´・ω・`)
週末あたりにS+になれたらいいかな(ノ∀`*)




ではまた(*´д`*)




押して帰ってね。.*・’゜☆
2014-11-15-04-28-25