こんちゃ~(ノ∀`*)
みなさん更新おまたせいたしました♪

今日は「ダイスケの家に行こう~後編~」
でございます(^ω^)

前回記事はこちら
↓↓↓↓
ダイスケの家に行こう~前編~ 

タイトルは違いますが前編です♪

ダイスケ記事だけあって反響がすごかったです
ツイッターで後編楽しみ!などなど

なにより一番ビックリしたのがこれ(´・ω・`)

2014-11-27-14-38-25

ライブドアのニュースさんも気になるご様子。

では後編どうぞ♪

2014-11-28-07-44-43

ダイスケの家に一人の匠が立ち上がった(勝手に)

2014-11-28-07-44-50

豪邸を欠陥住宅にする達人
匠 ジル

この日もダイスケ氏より
どうしてもとお願いされしぶしぶリフォームすることに

2014-11-28-07-50-27

まかしとかんかい!!!

2014-11-28-07-45-04

ここが汚い(´・ω・`)
ダイソン出番だ!!

2014-11-28-07-45-12

ダイソン、吸引力の変らない掃除機
みごとに清掃

2014-11-28-07-45-19

次はこのでっかい犬の置物を・・・・



2014-11-28-07-45-26

畑にどーーーーん!!!

我ながら惚れ惚れする配置センス


2014-11-28-07-45-34

庭にベビーサタンの置物と井戸があったので
桶の上にのせておきました

2014-11-28-07-45-41

ダイスケよ
いつまで古いポスト使っている・・・・
世間では鳥かごレトロがはやっているのだぞ・・・

ここは匠が人肌ぬぎましょう!!!











2014-11-28-07-45-48

買ってきたよ!!
10こもかったのに置けなかったから
あまりはポストに入れておいたからね!!

2014-11-28-07-45-55

玄関にあった木を通路へ
これはこれで和風間がでていいじゃない





ここで匠あることに気がつきます





玄関が無用心だ(´・ω・`)





もしダイスケの身になにかあったら・・・・・





2014-11-28-07-53-27




そうですよね・・・長嶋さん
大事なフレですもの










2014-11-28-07-46-03

というわけでセコム入れました~(雑

これでダイスケの身も安全だ(´・ω・`)フゥ

2014-11-28-07-44-57

うちがんばった(´・ω・`)
きっと褒めてくれるはず(ノ∀`*)

2014-11-28-07-46-13

私、匠ジルにリフォームしてほしい方
どしどしご連絡ください♪
数分で終わります!!
ではまた!!!!



みなさん「あれ?」って思ってるでしょwww
そうなのです。
次回予告で言った

うちを怒らせると怖い

この意味はダイスケの家の中にあるんです。

私が記事全部書いちゃうとダイスケが困るので
家の中の記事はダイスケブログでご確認くださいね♪



長々とお付き合いありがとうございました♪



押して帰ってネン。.*・’゜☆
2014-11-15-04-28-30