こんちゃ~(ノ∀`*)

クリスマスは夜勤!(´;ω;`)
どうもジルです(*´д`*) 

まぁどうせボッチですよ・・・・・orz


今日は娘とテッドと一緒に
イベント行ってきました(´・ω・`)


2014-12-22-03-05-18
 
テッド アル ジル ミルキ

2014-12-22-03-05-36

なるん キング ミルキ ジル チャコ


さー仕事終わりまで@1週間!!
みんながんばりまっしょい(ノ∀`*)


2014-12-03-18-08-58
↑↑↑↑↑
押すとランキング上がりまーす☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆さなのクリスマスパーティー☆


2014-12-22-03-06-21

私受付してたのですが
ほんとたくさんの方が来てくれました♪

さすが人気者(*´д`*)

時間もきたので2階へ上がると
たくさんの参加者でいっぱいw

2014-12-22-03-05-25

○×クイズ カードゲーム ダイス勝負
みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

レゼルンが問題に出した
さなとジルのパンツの色問題?ですが

あれはガチで答えております(ノ∀`*)キャー

リアにノーパンとか言われましたが
パンツはいてないのはリアですので(´・ω・`)

会場がたくさんの人で重くなり
進行に時間がかかってしまい
ご迷惑おかけしましたが
無事におわりよかったです(ノ∀`*)


2014-12-22-03-05-30

☆参加者のみんなと記念撮影☆

みなさんきてくれてありがとうございました♪

後日さなのブログのほうから
今日のクリスマスパーティーの記事が
あるとおもいますので
ぜひそちらのほうもご覧ください(*´д`*)


ではまた(゜ω゜=)ノシ
みなさんおつかれさまでした♪


押してかえってね~。.*・’゜☆
2014-11-15-04-28-30