来週月曜日は今年度最初のダルダシャです。

みなさま、ぜひお越しくださいませ!

CCF20100406_00001

☆〜・★〜・☆〜・★〜☆〜・★〜・☆〜・★〜☆
  ダルダシャ  4/12(月)19時〜
  
■ ゲスト 原文次郎さん ■
JVC(日本国際ボランティアセンター)イラク事業担当。
現在はイラクの隣国ヨルダンに駐在。
現地スタッフの貴重な報告会です。

☆〜・★〜・☆〜・★〜☆〜・★〜・☆〜・★〜☆

JIM-NETで学ぼう!語ろう!おしゃべりの集い
〜ダルダシャとはおしゃべりする会・茶話会という意味のアラビア語です〜

今回のゲストは、JVCのイラク担当をしている原さんです。
JVCはJIM-NETと協力しながら医療品の支援を行うほか、
家屋・水道・電気などが破壊され、甚大な人道被害が出たイラク西部地域などでの
緊急支援活動などを行ってきました。

戦争で家を失くし、国内で避難生活を送ったり、ヨルダンに逃げてきた人々の生活の様子は?
選挙後のイラクの情勢は?

イラクの隣ヨルダンで、長い間暮らしている原さんだからこそのお話が聞けると思います!
皆様ぜひお越しください!

■日時 4/12(月)19時〜
■会場 JIM-NET東京事務所
http://www.jim-net.net/image02/map/JIM_TOKYO04.jpg
■会費 無料(お茶代のカンパ歓迎!)
■予約・問い合わせ
JIM-NET 03-6288-0746
info-jim★jim-net.net(★を@にして送信してください)

JIM-NET HPhttp://www.jim-net.net/
JVC HPhttp://www.ngo-jvc.net/