2008年10月15日

(^^A)

32e0a20a.JPG以前から調子のおもわしくなかったパソコンが・・・(^^A)。
音沙汰無くなったらスミマセンm(--)m。

jimaima at 13:11|PermalinkComments(3)clip!

2008年10月13日

雲ひとつない海

d01ddbe0.JPG砂浜に落ちてたコッペパンみたいな浮き。

jimaima at 21:22|PermalinkComments(0)clip!

足跡いろいろ

58cd798a.JPG1313

jimaima at 21:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月12日

山っ

14cf9b40.JPG1012

jimaima at 21:14|PermalinkComments(0)clip!

秋の空と紅葉と

7dbec382.JPG1012

jimaima at 21:11|PermalinkComments(0)clip!

風の強い日

e2d09e16.jpg1212

jimaima at 21:09|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月11日

プリーズクリック

9b3e0cc6.JPG1010海辺で見つけた、たくさんの貝のかけらとやどり木。

jimaima at 21:03|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月10日

アンド

40e8c599.JPGデザートはベリーと洋なしのタルト。

jimaima at 20:53|PermalinkComments(0)clip!食いもの 

またY町へ行ってきた

c2b6fef2.JPG1010いろいろぶどうのピザといちじくとゴルゴンゾーラのピザ。ピザとは別もの? でも美味い!!

jimaima at 20:50|PermalinkComments(0)clip!食いもの 

2008年10月06日

今年も

5ad52518.JPGようやく稲刈りが終わりに近づいてきました。こんなに遅いのは始めてかなぁ・・・。

jimaima at 23:38|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月03日

プリーズクリック

c6de7f9c.JPG1002波打ち際でお食事中のちどりたちと、4〜5mはあろうかという巨木。こんな大きなものが流れ着くなんて・・・。
左が頭で、手足を広げて仰向けに寝そべってる大きな熊さんに見える・・・かも。

jimaima at 22:14|PermalinkComments(0)clip!

昨日食った美味しいもの

238b39e8.JPGチョコレートケーキの中にラムに漬けた葡萄が入ってた。
美味〜〜〜!!

jimaima at 22:09|PermalinkComments(0)clip!食いもの 

プリーズクリック

220e0b74.JPGゴルビちゃんとお散歩中に、見かけた一面の花畑。

jimaima at 20:56|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月30日

同じく

a84a5abc.JPG0930仙台で会ったワンコ。
パルコの前でひとりお留守番?

jimaima at 16:39|PermalinkComments(0)clip!タロタン 

先日仙台駅で

3321dbfd.JPG見た汽車っす!
やはり本物は迫力が違いますね、生きてる感じがします(^^)。いや、この汽車ここまでひっぱってきた電気機関車も、これひっぱってきたことが凄くかっこいくて、私には十分生きてる感じはするんですが(^^A)。

是非乗ってみたいんですが、乗車券は完売だそう・・・路肩へ見に行くかな・・・う〜ん(^^A)。

2008年09月15日

先週職場で学んだこと。

なんか忘れてしまいそうなのでメモしておこうと。

力を抜く 呼吸する ダンスする 冷静でなければならない 頭と心をわける 客観的にみる 感情移入し過ぎない 自分を認める 言葉 それでいいじゃん ゆとりを持つ まじめに遊ぶ 幅を持つ 柔軟性 中くらい

過剰な親切は混乱を招く・・・(><)いつも言われているのに(><)(><)(><)。

jimaima at 15:15|PermalinkComments(2)clip!

2008年09月03日

燃える鶏頭

9c49f378.JPG今日見た映画 ハンコック
おっっしいなぁ〜っ!! って感じでした。めちゃくちゃ面白いとこいってんのに、何故、そこから愛だの運命のふたりだのってほうへ行くかなぁ〜〜〜(笑)。

最近夜になると雨ばっかりで走れず、けっこうストレス・体重共にたまってきて(汗)・・・これはヤバイと、雨でもOKなルートに変更@JRの線路ぞいの道。時間を合わせれば北斗星も見れちゃうし♪ 校庭ぐるぐる走るより楽しいかも!

jimaima at 23:52|PermalinkComments(0)clip!映画 

2008年09月01日

どこか遠くへ行きたくなるぅ〜

fc571d33.JPGいや〜、9月ですねぇ(^^)嬉しいなぁ! 昨日夜半にふらりと外に出たら、天の川がぼんやり見えた・・・珍しい。星の世界は、すばるにヒアデスにオリオン・・・季節は留まることなく移ってゆくのですねぇ・・・今日はなんか暑いけど(^^A)。

最近見つけたいい言葉 メモ 喜びをもたらしてくれるのは 春であり 夏であり 秋であり 冬である

jimaima at 13:30|PermalinkComments(0)clip!

2008年08月29日

怒りの鉄拳?

14b0fc47.JPGすんごい雨と雷を1時間近く見学・・・ここだけと思ったら全国的なんですね、恐ろしい(^^A)。ほんに近いと地響きも震動も無くパシーンとキやがる・・・くわばらくわばら(^^A)。いかずちっつう感じっす・・・なんかそのうちノアの箱舟とか作らにゃいかんよーになるんじゃぁ・・・(^^A)。

近所の安売りやで、200円とか300円とかのズボンとかスポーツウェアとか買ってきたんだけど・・・どれもどれも元値半額以下どころの話ではなく・・・なんか心が痛む。市場はどうなってゆくんだ・・・昔、職場のAさんがフェアトレードの話をよく熱心にしてくれて・・・最近よくそれを思い出すなり。そういうものを買わない事から始まるところもあるんだろうけど・・・それだけでは無くもあり・・・それどころでは無くもあり・・・いろいろ思うところのある世の中ざんす・・・。

jimaima at 23:42|PermalinkComments(0)clip!食いもの 

2008年08月27日

今日見た映画 

300ad5b5.JPGダークナイト
・・・(^^A)。なんて言ったらいいのかしら(^^A)。

予告でXファイルが流れたーーーっ はじまってすぐ、1秒もたたんうちに(オーバー)、むむっコリはコリは、この雰囲気はXファイルっっっ!? とわかるわし、凄い〜!! (・・・オタクなだけ^^A・爆)

メモ 予告で見た‘ゲットスマート’がめちゃくちゃ面白そう〜(^^)。

以下みんシネに書いたダークナイト感想そのまま貼り付け。続きを読む

jimaima at 21:51|PermalinkComments(0)clip!映画