2007年02月21日

副収入の王様アフィリエイトが進化した「アフィリエイトB」

パソコン上に自分のサイト(HPやブログなど)をお持ちの方なら、誰もが一度は耳にしたことがある「アフィリエイト」。これは自分のサイトにクライアントの広告を掲載し、そこから成果が上がれば報酬を獲得できる広告システムなんです。この「アフィリエイト」が進化した「アフィリエイトB」を今日は皆さんに紹介しちゃいます。このアフィリエイトプログラムの特徴は、複数の自分のサイトを持っている方でも、一つのID、パスワードで無制限にサイトを登録することが出来るんです。また、せっかく報酬を得たのに10000円を超える額ではないと支払いがされなかったり、と言う心配も無用。「アフィリエイトB」では最低支払額は1500円に設定されています。これなら、おこづかいを稼ぐにも最適ですよね。掲載する広告も自分の好みに検索できるのでとっても便利。パートナー第一主義と謳っているだけあって、本当に親切なプログラムです。ちょっとした副収入を得たいあなた、または、アフィリエイトでガツン!と一攫千金を狙いたいあなた。まずは「アフィリエイトB」で夢を叶えてみましょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

アフィリエイトプログラム

アフィリエイトB

アフィリエイト

jimejimejime at 20:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!金・株 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔