2007年06月21日

有機ゲルマニウノの泡で肌を癒す!「ゲルマソープ香」

今の日本は、空前の“美容・健康ブーム”ですよね。ボクもそのブームに乗っちゃってます(笑) 美容・健康に意識を向けることは、とってもいいことですからね。

ボクの場合は、スポーツで汗を流す、お風呂を楽しむ、この2点で美容・健康を目指しています。スポーツは、ジムに行ったり、プールで泳いだり、奥さんとテニスやゴルフに一緒に行ったり、きついエクササイズは続かないので、楽しみながら汗をかいてます。今度は、あの話題の「ブートキャンプ」にも挑戦してみようかと目論み中(笑)

また、お風呂での美容・健康法は、半身浴をしたり、お気に入りの入浴剤を使ったりしながら楽しんでいます。そんなお風呂での美容法のひとつに、気になるものを発見しちゃいました。それが、有機ゲルマニウム石鹸「ゲルマソープ香」です。

この石鹸は、有機ゲルマニウノの泡で肌を癒しながら、潤い肌に洗い上げてくれる優れもの。なんと!60日間の長い時間をかけ、丁寧に磨きをかけ自然乾燥させた、香り豊かな贅沢な枠練り石鹸なんですよ。有機ゲルマニウムは、体温に反応してマイナスイオンの生成、体内酸素量の増進、遠赤外線生成などの波動を放射してくれるそうです。これらの波動は、細胞の活性や、老廃物の排出効果、血行促進、自然治癒力の促進、酸素の生成などの作用があって、お化粧や毛穴の汚れをきれいに落としてくれるんです。

どうせ体を洗うのなら、石鹸にもこだわりたいもの。この「ゲルマソープ香」はボクの健康アイテムに加わります。皆さんも試してみてくださいね。

↓お気に入りの石鹸はある?ポチッ!



jimejimejime at 08:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!生活 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔