2007年08月27日

羽田空港からは、京急が便利!

羽田空港からは京急電車が便利

日本国内に出張に行く際に、よく羽田空港を利用しますが、ボクは必ず京急電車を利用します。ボクは横浜在住ですので、モノレールを利用して浜松町を経由するより、京急なら1本で行けちゃうんです。

↓ランキング応援、よろしくお願いします♪



京急電車は、ボクが高校時代から利用しています。高校の最寄り駅が、京急電車だったんです。京急は車両も多く、席も広め、しかも結構スピーディーな気分を味わえる大好きな電車です。

話を戻しますが、羽田空港からは電車が便利ですが、おススメは京急電車です。

京急線は、都心方面へもラクラク、品川駅で山の手線に乗り換えれば、渋谷・新宿・池袋にもスムーズに行けるんです。横浜・久里浜方面へも1本でいけますよ!

羽田空港からは京急が便利です

覚えておいてくださいね!

↓ランキング応援、よろしくお願いします♪



jimejimejime at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!生活 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔