2007年10月24日

長澤まさみ、紅白司会候補に

最新情報No.695 【ERIKAも紅白に出場してみては?】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent

年末のNHK紅白歌合戦の司会者候補に、女優・長澤まさみ(20)が有力視されているそうです。NHK番組では、連続テレビ小説「さくら」、大河ドラマ「功名が辻」に脇役で出演したのみの中での大抜擢。司会経験のない長澤まさみを抜擢するとは、NHKもなりふり構わずに出てきました。

世間での注目を集めたいのなら、あの歌手・ERIKA(沢尻エリカ)を紅白に出演させてみてはどうでしょう?良い噂を聞かない長澤、沢尻の生トークで少しは視聴率を上げられるかもしれませんしね。

↓ランキング応援、よろしくお願いします♪



jimejimejime at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!最新ニュース 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔