♪ぃやめてん ハァ〜(δ´Д`)δ

なんてことない、バトンヌです(笑。
from じょん賛

□■□
見た人はやってください^^

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

だそうです。
いつものように、やりたい人だけモッテケドロボー♪


入院:×
手術:×  
骨折:× 
献血:○ でも、もう出来ませんヌ。 
失神:○ 小学生の時、体育の時間に何故か失神。
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:○ 子供の頃、神戸の個室の店で食べたのが多分一番高い。
エスカルゴ:○ 貝やと思うと平気ですた。
万引き:○
補導:○
女を殴る:○ 母とお互い。ウチの服が破れたっつーの。
男を殴る:○ 兄ですな。子供の頃。 
就職:○ 
退職:○ 失業手当は3回貰ってる(笑。

アルバイト:○ 焼き鳥屋 喫茶店 ロッテリア ジーンズ屋 甲子園の売り子
         肉屋 チケぴ 警備・・・まだまだあるような気が・・・。

海外旅行:○ 経由とか入れたら
NZ シンガポール 香港 イギリス フランス イタリア アメリカ(グアム含む)
韓国 台北

ギター:○ いまや持ってるだけ感が・・・
ピアノ:○ たまにA局にあるスタインウェイをコッソリ弾いたりw 
バイオリン:×
メガネ:○ こないだ新規購入しますた☆
オペラ鑑賞:× 
テレビ出演:○ 去年の高校野球ネタでチラ映りしてたらしい。
パチンコ:○ 10年以上行ってない(ぇ
競馬:○ 最近ブログには書いてないけど、ずーっとやってるよん☆ 
合コン:○ いい合コンに当たったことが無い。(お互いか凹

北海道:○ 小学・中学生の時に、オカンとバ様とよく行った。
沖縄:× 遺跡が観たい。
四国:○ 親Gの実家が淡路やったんで、ついでに徳島よく行きますた。
大阪:○ 通てるっちゅーの。
名古屋:○ お仕事の研修と、地球博で。
エスカレーターを逆走:○ 
フルマラソン:× まだいけるやろか・・・走るのは好きなんですが。
自動車の運転:○
取りたて免許で十津川行ったのがいい思い出(しかもミッションで:爆
10kg以上減量:○ 中学の部活で。人生変わりました。
交通事故:○ 夜の姫路バイパスで車突っ込んできたのが一番大きいな。

電車とホームの隙間に落ちる:× たまに躓く。
1万円以上拾う:○ 4人ぐらいで3万拾ってお礼になんか貰った。
1万円以上落とす:○ ロンドンでゴミと間違えて3万近く捨ててもた凹
徹夜で並ぶ:○ そーいや最近並ばんなァ・・・
ピアス:○ 左右の耳に5個ずつ、鼻に1つ。
50万以上の物を買う:×
ラブレターをもらう:○ NZホームステイ先で貰った。エライ事が書いてあった・・・
一目惚れ:○ ビビビビッ♪
幽体離脱:× してるかも判らんが意識はない。
先生に殴られる:○ 
徒競走で1位:× 
妊婦に席を譲る:○ 爆睡してなければ。
他人の子供を叱る:× 
20過ぎてシラフで転ぶ:○ 
同棲:× 多分無理。
ストリート誌に載る:× ストリートから程遠いぞ、ウチは。

2m以上の高さから落ちる:○
シラフで転ぶと連動。川の土手から河原までダイブした(笑。けど擦り傷のみw

学級委員長:×なれるタマじゃない。
恋人が外国人:× 
刺青:○
ナンパ:○ 最近はとんとありませんが凹     
逆ナンパ:× 人見知りなんで。

ディズニーランド:○
キャプテンEOがあった頃に行ったきり。
SEAと合わせて行きたいが、流石にコレはヒトリは辛かろう・・・

一人暮らし:○ またしたいけど、今、西宮からロンドンに向いてる(笑
スキー:○ 小学校6年間、毎年行ってました。今も滑れんのかなぁ・・・
スノボ:× 勧められるが、なんとなくスキー派
サーフィン:× 絶対ボード刺さるわ
異性に告白する:○ 
同性から告白される:×   
中退:×
留年:× 
浪人:× 
喫煙:○  
禁煙:×  一日2箱吸ってたのが、二日に1箱に減ったから、ま、ええかなと
酔って記憶をなくす:× 気分悪いだけで記憶があるのはかなりキツイ。           
飲酒運転:×  基本、飲みませんし
保証人:× 
幽霊を見る:○ G様の通夜の時。G様見た。
先生を殴る:× 意外に保守的
親を殴る:○ 殴るってか叩いた  
ポッキセル:○  寝過ごしてコソっと・・・w
食中毒:○ 納豆で。そん時初めて点滴したわ
無言電話:× かかって来たときはある。
ピンポンダッシュ:× ダッシュできないので(爆

ぬぁ〜しんど。
しっかしゴタ混ぜの質問やなァ・・・
勿論突っ込み、お待ちしております☆