the who

開会式かなぁ〜
こいつぁ〜しっかり録画せねばの


頑張るおいちゃんたち、
くだんの北米ツアーは、
ベースがピノ、ドラムがザックで、
サイモンもついて行くらしい


それだけで観たい


the whoでしか観たことないザック(オカザキ賛ではない)は勿論、
キース直伝のパワホーでアホアホで、
親父譲りのキュートさ(リンゴは『キュート』で人気あったそうな@拍子甲達)で、
キャーヽ(≧▽≦)/
なったが、

後にビルボードでフィリップ・セストリオとして観たピノたんも、
ジョンとは違う、それはそれは魅力的なメロとリズムで目から鱗やったし、
(ドラムのサイモン・フィリップスも鬼やったが

今年3月に来たロジャたんの横にいた(笑)弟サイモンも、
やたら格好良かったし、

これは期待が高まらないでか



んが、



実は、



『四重人格』のオリジナルアルバム持ってない(爆)



キャーヽ(≧▽≦)/

ヤベーヽ(≧▽≦)/

知ったか〜ヽ(≧▽≦)/(笑)




何曲かは、ベストやライブ盤で知ってるけど、
全曲通しでは聴いてないのだ



映画は観たんやが、
『Tommy』よろしく、
映画とアルバムは別もんなんやろな〜


買わな



買ったらまたのめり込みそうやけど…



暇やしそれもいいかしら