どうもかおさまです

 

いつもお疲れ様です。

 

僕はといいますとですね

 

IMG_0651[1]

 

つけめん屋にいったり

 

IMG_0657[1]

 

天神祭にいったり。

 

IMG_0700[1]

マリン遠征いったり

結果的に2-0で勝ったり

 

IMG_0703[1]

 

マリンスタジアムのフィールドに降りたり

人工芝がふかふかで感動したり

盆踊りのためにわざわざ浴衣に着替えたり。

 

IMG_0706[1]

幕張のアパに泊って外の景色が綺麗だったり。

 

 

 

はい

あとは、まあ腱鞘炎が1週間続いたり

肋間神経痛みたいなんが1週間続いたりですね

 

健康に気を使うようになりまして、1日1~2回の散歩を始めました

1クール20分~30分を目安にやっています。

 

んで本日課金が切れます。いまつないでますけどね!

 

 

で今後の予定ですが・・・

 

まあ今野球が楽しいです

1月前のエントリーでは

「クライマックスシリーズなど夢のまた夢」とか言ってたような気がします

 

しかし、なぜか今日時点で3位

なんならパリーグ1強状態のソフトバンクに勝ち越してしまう

というマグレ奇跡

 

得体のしれない強いのか弱いのかさっぱりわからないそんなロッテの野球が

いまはすごく楽しいです

 

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

 

負けははっきりとした敗因があるにしろ、勝利したからといって

一瞬のほころびで負けることもありえる。そんな言葉だったと思いますが

 

なんせロッテの野球は、負けても反省だらけ

勝っても結果オーライ 敵も味方モポポポポーン

 

そんな野球をやっております

 

まああれです。今後の遠征ですが

IMG_0140

 

京セラドーム 8/15

 

IMG_0591[1]

 

東京ドーム9/2

 

遠征はとりあえずこれで終了です。

 

のでおそらくこの時期をみて課金するんじゃないかなーと。

 

そんときはよろしくです。

 

はい少し長い目のログアウト。

 

まあ今後ともよろしくですよw

 

はいへんな広告入らんで済んだわwww

 

じゃー

 

 

 

 

 

 

こんばんわ

 

まあ前回の続きではありますが

 

まあ色々考えてみた

ノリで言ったわけではないんだけど。

 

ROに対するモチベーションは異様に低下してる

かといって他のネットゲームに手をだすことは無い

絶対にない。

 

ねこあつめくらいは勘弁してほしい

あんな課金システムがあってないような

ゲームは素薔薇しい!!

 

 

引退ってことはまあないと思う。

ラグナロクオンラインはいままでどんなゲームより夢中になれたと思う。

FF3とドラクエ3くらいか?自分の中ではそう。きっとそう。

 

いまやりたいことはまあリアルの事。

 

まあ仕事もそれなりにある

今が一番大事な時だと思ってる。

結構人間関係とかも疲れては来てる。

 

RO以外の趣味が楽しくなってきた

千葉ロッテマリーンズもそう

アニメもそう

読書もそう。

まあいろいろ平積みされてきた。

ちょっと積まれたものを回収していこうと思う

 

あー、プロ野球は10月で終わるんだ。

クライマックスシリーズ?ロッテは多分出ないよ。

多分ね。出れば真剣に応援するけどな。

そうなると1試合くらいは遠征したいな。

 

んでラグナロクオンライン。

昨日も行ったけどGHMDしかやってない。

逆にいえばGHMDがなければROって特に何もやることのない

ゲームになってしまう。あぁゲームのついたチャットゲームになるのか

まあそのへんはどうでもいいか。

 

んでよくよく考えた。

あーちんとうさぎさんからコメントが着てた

 

二人に共通して言ってくれたのは

 

1、ゆっくりしてもいいということ

2、ギルドは解体しないほうがいい

 

とのことだった。

 

まあうさぎさんの言葉が胸に響いた

 

「行くあてに困る」

 

考えてみたんだ・・・

 

あぁw俺も行くアテねえわw

姫も多分行くアテねえわwwwwwww

 

まあ結論なわけだが。

 

ただ、自分で作ったギルドやから、やっぱり課金はすることにした。

ただオーラアカウントは封印することにした。

とりあえず次のG狩の時にサブもメインも一回は課金しようと思う。

理由は課金した1ヶ月で装備の整理。

必要なキャラはサブアカウントで作ればいい。

 

恐らく、ギルド狩りしかやることは無いと思う。

逆にいえばギルド狩りくらいは責任もってやろうとは思う。

お付き合いしていただければ幸いです

 

 

ギルマスの勝手な行動 どうか許してほしい

かといって今のROにモチベーションは上がってこない

遠征とか控えてる今、ROにあんまりお金をかけたくなかったりする。

 

ただこれだけは明言できる。

ROはそのうち優先順位がかならず上がってくると思う。

そのときはまあよろしくおねがいします

 

まあちょっと長いログアウトになるかもわからんけど

よろしくお願いします

 

7/9 21:30 かおさま書く

久しぶりに更新する

 

 

まあいろいろありましたが

 

東京行ってサザエさんにあってきたり

IMG_0588[1]

 

西武ドームに行ってボロ負けしたり

IMG_0617[1]

 

 

スカイツリーに登って霧まみれだったり・・。

 

IMG_0580[1]

 

 

やっぱりN700系が大好きだったり。

IMG_0570[1]

 

ねこあつめに癒されたり

IMG_0564[1]

 

天王寺駅の高層ホテルでご飯食べたり・・・

IMG_0628[1]

 

 

 

■おしらせ■

 

ええ、ラグナロクオンラインの事はほとんどないです

ただただGHMD2PCで回すだけの日々でした。

はい。

 

だいたいやりたいことはやりつくしましたはい。

 

ので、ちょっと考えた結果ですね。はい

 

ちょっと長めのログアウトをしようかとおもってます。

メインが7/9に サブが7/12に課金が切れます

ちょっと課金を止めようと思っています

 

今は正直リアルでやりたいことがいろいろあったりします

敵も味方もぐったり疲れさすようなわけのわからん野球しかできない

それもはるか彼方離れた千葉の球団が大好きです。

気合を入れても多分クライマックスには遠く及びません。

ただ、今年の野球はなぜか面白いです。

できるだけゆっくり見たいと思っています

 

 

ついでにいうと、エクラージュ支援的なもんも看板で

時間が分かる体になったようですね

ますますこのブログ必要なくなってきたなー

思ってしまったわけですよ。

 

どーせRO自体はヒマつぶしにやるかもしれないですし

プロ野球シーズンが終わったら普通にシレっと多分

帰ってくるとは思います。

 

ただ、前みたいに自分で何もかも段取りして狩りに~ってのは

たぶんもう無理じゃないかなと思います。

 

ギルド 

どうしようかね?

ただ考えてるのはそこだけなんですね。

 

まあ、課金が切れるまであと僅かですが

よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ