KSです

ラグ缶を買ってまいりました。

なんとしてもヴェスパーギア3が欲しいので

4回分。バラで引いていました

ギア3にはウアcを移植予定です

 

■前回のあらすじ■

前々回の一生懸命作った表がツッコミ入るかなと思ってたら

ツッコミいれなさそうなお姉さまからのまさかのツッコミ!

かくなるうえは!どうする!?

以下次号

 

■ラグ缶を買う5月度■

ラグ缶2015 May

 

まちにまってました。リンちゃんの予想通り

 ringicon2ヶ月後に入ると思うよ

うん たしかにその通りだった。なんか順めぐりやったみたい

0423kuji1 (10)

 

ギア3以外なんもいらんな。

 

嘘です。ボスCとかでたら欲しいです

何気に+7元素の服も欲しいです

 

さて、昼休みを会社の先輩に無理を言って

「2時半~3時半で休憩取ってきていいっすか!?」

まあそんな流れで・・。

今回は、姫も息子くんもノー参加。

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

■1回目■

0423kuji1 (6)

 

いきなり嫌な予感。何が嫌な予感って・・

C賞のクセに値下がりそうなラインナップやから

ついでにいうとD賞はスペシャルアイテムで無い限り

長らく当たりの装備って見ない。多分。

 

■2回目■

0423kuji1 (2)

ヴェスパー来た!!!ってコアかよ・・。

また姫の装備いじって実験するのに使うかね・・。

MD回していない今バブルガムは邪魔だけど。

ペアで回すホモチャの時に使うのもいいかもな。

相場調べる気にならんのが1個目

■3回目■

0423kuji1 (3)

C賞2個も確実に相場崩れるやつ

なんでこんなんとクリアンやホワイトゴールド

シールドが同じ扱いなのか!?

相場調べる気にならんのが2個目

■4回目■

0423kuji1 (4)

こ い つ は ひ ど い

なお元素の服は+5~+6でフランツ叩きおりました

相場をまったく調べる気が起こらないのが2個

スティング帽子はお世話になってる

佐倉さんに進呈する予定!!

165WLおめでとう!!

 

ぐぬぬぬぬ~

0423kuji1 (5)

買いましたけどね。

ウアも移植しましたよ・。

 

 

<モロク精錬祭 進捗状況>

+4狐耳→+6狐耳に

+4アンド肩→+6アンド肩に

ミミック幸ガン→ウア幸ガン

幸ガン→ウア幸ガン

ウアDリング→ウアギア3

+5アクアシルク→アクア軍団服

 

<次回予定>

風オル服→風軍団服に換装

(アンフロエベシをサブアカウントに)

サブアカウントにアクア軍団服作成

アンフロシャピニハ→アンフロジャッジローブに換装

+4ゴーストV→+7ゴースト元素の服に換装

余裕があれば+6装備をミラクルで叩くか改良で叩く