soukai












今日は「山人」の年次総会の日でした。
多良見のショッピング施設で集合し、みんなでお昼の買出しをしました。
近くの野外の公園で行う予定でしたが、雨と風のため場所変更。
どこにしようか、と悩んでいたらteruさんが
「よかったら私の自宅でどうぞ」と言ってくれて
お言葉に甘えることにしました。
車で移動すること15分位、きれいな団地の中の家の
広いリビングをお借りして、さっそく話を進めました。
全員で9人と小さな山の会ですが、今日はそのうち7人が参加しました。

詳しいことは後ほど「山人」HPで報告します。

これからは、会友制度の間口を広げたので
誰でも「山人」に参加できるようになりました。
「山人」HPの更新をお楽しみに、、、、