久しぶりの野岳でした。
集まった山人メンバーは、今日のリーダーのmimimama、
クニさん、ビリーちゃん、ヒロ君、Jimnyでした。
個人的に来ていたハマちゃんとも合流しました。
そろそろ生岩にいい季節になってきました。
この日の野岳は地元長崎のクライマーと福岡からのクライマーが
集まっていてそこそこに賑わっていました。

個人的にはさっぱり登れませんでした。
やっぱり生岩から遠ざかっていたのでダメですね。
最後に登ったフリーフラワーも出だしでテンションの有様でした。
途中のアンダー持ちのホールドが手の故障もあって
持つことができずにA0で抜けました。
mimimamaさんはアンダーツウアンダーの画像がありましたので
アップしておきます。


071007m

071007j2

071007j1