アリーナのホールドのリニュ−アルが10月末に行われます。
それに伴って今週末にホールドが取り外されます。
仕事の都合で個人的には今日がラストクライミングとなりました。
手の故障もあり、トライを中断してたグレールート(5.12bc)に
最近再チャレンジしていました。
今日はそのルートへのチャレンジも最後の日です。

長いブランクの後に最近復活していた私の師匠ダイちゃんも
同じルートに復活のチャレンジ中でした。
彼は今日めでたく落としました。

その後トライした私は最後の核心でフォールしましたが、
これまでのベストクライミングができたので
自分自身では納得できた最後のチャレンジでした。

2週間後にはリニュ−アルしたアリーナの壁にご対面です。
今度はどこまでオンサイトできるか、ガンバです。

動画コーナーにグレーにトライするJimnyを上げていますので
ご覧ください。