今日は午後からアリーナに行きました。
管理人のY君はクライミング審判の資格取りに大分へ行って留守。
そのほかの常連さんも祝子川ボルダーコンペと野岳へ出かけているみたいで留守でした。
私がアリーナに着いた時には、アトム、みーすけ、K川さんの3人のみ。
アップを済ませて、今日は思いついてルート作りにかかりました。

野岳の「パワフル魂5.12a」の最初の核心とも言える出だしに似せて作ってみました。
結構ムズイ仕上がりになってしまいました。
5.11ノーマル位の仕上がりかな、、、?
登ってみてください。
壁の一番右のピンクテープ+印です。
出だしはパターンスタートで、そのほかのパターンは使用不可です。
足はOKです。


080301b080301a