私たちの山の会「山人」に、最近入会希望者が続いています。
最初に近所の男性から入会届けがメールで届きました。
お仕事が忙しいようで、なかなか山行には参加できないようですが、
いい山仲間となることを期待しています。

その後、大村市の女性からお試し参加のメールが来ました。
今週末の九重へ早速参加されるそうです。
電話で話したmimimamaによると、元気な女性のようです。
お会いできるのが楽しみです。

そして、若者が一人。
mimimamaと、アリーナやシーハットで時々お会いしていたと言う
男性がmimimamaにそれとなく入会の話をしたそうな、、、、
「山人」の平均年齢を下げるためにも大歓迎です。
正式な入会申し込みを待ってますよ!

昨年は会員が増えずに、少々停滞気味の感もありましたが、
今年ははじけそうです。

今年は楽しい「山人」になりますように、、、、、