大村市のシーハットで行われたクライミングコンペにmimimamaが出場しました。
今回は、プレップミドルでのエントリーでした。

最初の動画はmimimama自身が撮った会場への風景です。
さて、最近あまりトレーニングできていない彼女のモチベーションはどうかな、、、

二本目の動画は、プレップミドル予選でのmimimamaのクライミング。
設定グレードは5.11c位との事でした。
私は応援に行けませんでしたが、マック君が動画を撮ってくれました。
ビレイヤーはNFAのウッシー会長です。
スローパーの保持で力尽きてあえなくフォール、
惜しくも決勝進出はなりませんでした。

翌日行われたミドルとエキスパートの部は、私も観戦することが出来ましたが、
とてもレベルが高く、会場は大盛り上がりでした。

後でmimimama自身がブログに感想でも書くと思いますのでお楽しみに、、、、