夕方からアリーナへ行きました。
最近真面目なマック君がやってきました。
そろそろ生岩の季節になってきたせいか、金曜日をレストに当てて
土日に備えるクライマーが増えてきているようです。
今日もそんなに混みませんでした。

機会がある限り新しいルートにはオンサイトトライを心がけているのですが、
今日はオンサイトトライ2本どちらも失敗、、、、トホホ。

でも、今日は登り込みをするつもりでしたので、悔いはありません。
どちらも自分のオンサイト最高グレードというわけではありませんでしたので。
と言うのは言い訳です。ハイ

今日は都合8本くらいは登れたのでまあまあ納得です。

おまけにアリーナ管理人さんからも、持久力が戻ってきてますね。
引きつけもいい感じですよ。
とのお言葉を頂き素直に感謝するJimnyでした。

今週末は野岳には行けないけど、
代わりにmimimamaさんががんばってくれることでしょう。