今日は野岳に行きました。
山人メンバーは、私とみーすけ、はまちゃん、マックでした。

福岡や北九州からのクライマーも登っていました。
長崎組はほかには、クロさんやじゅん君、あやちゃんなど、
結構今日は賑わっていました。

今日の私は、アップにリアンとリッキー(多分?)、ミスター礫、
アンダーツウアンダーを登りました。
その後、シーサイドライナーにヌンチャク掛け、そしてトライするも
登れませんでした。
アンタレスも触ってみましたが、下部でテンション、、、、
今日の私は個人的には成果なし。

その代わり、アリーナ友達のクロさんが、がんばってくれました。
以前からトライ中の「ヘールポップ彗星5.11d」を、
本日3回目のトライで見事レッドポイント成功!!!!
おめでとうございます。