081126a

081126b

mimimamaさんのパワフル魂レッドポイントのお祝い会を
自宅で開きました。
集まってくれた人達を無口な順番にご紹介すると、
K川さん、たけちゃん、ハマちゃん、みーすけ、オガッチ、
マック、シゲミちゃん、ハルミちゃん、でした。
みんなありがとうございました。
特にK川さんのウッシー教室特訓ポーズは
これからアリーナで流行ることでしょう。

それに長崎が誇るクライマーオガッチまで来てくれて
mimimamaさんは大感激でした。
画像はそのオガッチがお祝いに持ってきてくれた
パワフルケーキです。
「祝パワフル魂5.12a RP 2008.11.26」の文字の
チョコレートのプレートがまぶしいです。

九州のクライミングシーンのトップを走るオガッチと、
九州のクライミング界の名コーディネーターのたけちゃんに
囲まれての記念写真も見てください。

昨日はさっそく野岳に行ってきましたが、
地元長崎はもちろん、福岡のクライマーの先輩方からも
祝福していただきました。
ありがとうございます。

なにせ、パワフル魂をRPしたのは、長崎在住の女性では2人目。
(まどかちゃんは現在他県在住ですので、mimimamaはブンブンに続いて2人目)
そして県外のクライマーも含めて、女性では最年長での登攀者となりました。
こちらの情報に間違いがあった時はご容赦下さい。
それほど価値のあるクライミングだったと言えます。

本人も、パワフルを落とした時はウルウル状態でした。
これでやっと自分がやってきたクライミングに納得できたことでしょう。

でも本人はすでにその上部に続く「フォーティーナイナーズ」に
目線が行っているようです。

ガンバ!、、、、でもちょっと怖いかも。